CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ラブファリダットさん
[Lv.4]検証員

[質問67479]ラブファリダットさんからの質問

ST抜け

締切済
日時:2012/02/13 19:38:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ST抜け72回転でボタン押しの小役がW十手‐擬似なしのW十手‐発展‐鬼面組タイトル赤‐ボタン群…ハズレ(-_-#)

皆さんなら期待しますか

余裕でタバコ吸って
最後のボタン押しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2012/02/14 22:53

俺はそれなりに予告複合で実写発展なら期待するわぁ
やっぱ残り4回転の確中やしなぁ

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/14 15:34

ボタン押したあとに
「やっぱ無いよね~」
って感じですね

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/14 09:03

以前、雑誌の開発者インタビューに書いてあったのを見た記憶があるんですが、71から74回転は若干ですが、期待感を持たせるように、熱い演出がでる確率を高めている。
らしいです。
ごくわずかだと思いますけど。
なので、若干期待度を割り引いて見てもいいかも知れません。
擬似なしの、がせの演出選択したかなぁ、って感じですかね。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/02/14 00:00

半々です。期待もするが期待もしないです。7や3もしくはゼブラ関係や擬似連が絡めば8(する):2(しない)です

ラブファリダットさん

ラブファリダットさんからのコメント

解答ありがとうございますm(_ _)m

またご解答お願いします

コジピーさん
[Lv.2]回答好き

コジピーさんからの回答

日時:2012/02/13 23:46

こんばんは 私は、その流れで、擬似3までいったけど、はずしました だから、擬似なしだったら、期待しません
当たったら、ラッキー位かな

ラブファリダットさん

ラブファリダットさんからのコメント

解答ありがとうございますm(_ _)m

これからは落ち着いて
観戦します

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)