CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

けいいちださん
[Lv.1]初心者

[質問67218]けいいちださんからの質問

当たらない

締切済
日時:2012/02/12 01:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

保留3に赤が入りゼブラに変化し中から激熱文字、ルーレットで激熱文字、綱引きも勝ち(激熱)、短冊に泥棒もゼブラ柄、激熱ボイス、次回銭形平次の擬似3、十手、アニメから一撃鬼面組の赤タイトル・・・まさか外れました。
やる気失せたので、帰りました。当たらないならやりすぎな気がしますが、信頼度何%ありそうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

†Joker†さんからの回答

日時:2012/02/12 20:54

ってか…これって一つの変動の出来事じゃないよね??内容がめちゃくちゃだもんねまず、赤保留がゼブラ保留になんてならないし次回予告は疑似らないしこれがみんなバラバラの変動なら余裕で外れるね

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/12 20:03

そうですねアルタさんの仰る通りアニメには行きません。十手から実写の間違いですね
90ぐらいかなただその演出であろうとも、さくっと外れますよ
だって京楽ですもん。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/12 13:59

次回予告からアニメは行きません

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

なみんちょ7さんからの回答

日時:2012/02/12 02:01

本来なら信頼度95%は軽く超えてると思います。
しかしこれで当たらなければ何で当たる!?というリーチが当たらないのも、こんなショボいリーチで当たった…しかも16Rというのも銭形の魅力の一つだと思います。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)