CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

けいいちださん
[Lv.1]初心者

[質問65017]けいいちださんからの質問

確定のはず?

未解決
日時:2012/01/29 13:35:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

通常時、下の小さい人形が綱引きして勝ったら激熱で勝って、ゼブラのチケットが複数枚降ってきて、十手ギミック、一撃で鬼面組の赤文字でした。
激熱が3つ以上なのに外れた。
ありえるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/29 21:10

鬼面組は除外して下さい
4大とはゼブラ・十手・群・激アツボイス!
ゼブラは全てのゼブラが有効なのかは良く分かりません
群も親方先頭群と普通の群が有るのでどちらも当てはまるのかは良く分かりません

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/29 21:17

4大激アツと出現で濃厚の4大激アツは違いますよ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/01/29 20:27

あり得すぎて驚きました

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/01/29 17:33

ゼブラのチケット(短冊)見たいなのは激アツにカウントしないほうが良いですよ保留のゼブラなら期待大ですね群予告がなければキツイと思います。綱引きの激アツはたまに外します。提灯が落下していたら少し期待度アップだったと思います。次回頑張って下さい。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/29 15:14

四大激アツのうち二つしか出てないから確定ではありません

かあたなやなさん
[Lv.2]回答好き

かあたなやなさんからの回答

日時:2012/01/29 14:24

自分もさっき同じ様なん外れてます!
疑似三赤泥棒捕まえる
提灯落下
十手・鬼面組タイトル赤・群
外れ

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/29 13:58

ありえます。確定演出がないのではずれることもあります

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/29 13:54

当たり濃厚はゼブラ 激アツボイス 群 十手ギミックの4つのうちの3つです勝手になんでもいれたらダメです

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)