CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問63812]†Joker†さんからの質問

保留4つ目

締切済
日時:2012/01/22 00:02:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

4つ目の保留に保留変化したものがくると意外に熱いですか今日3回(白保留)きて全部会いたかったボーナス入りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/23 13:37

あと忘れてたけど、八兵衛のミニコントもありますね
確かに自分的にも四つ目は当たりに絡みやすいですけど、できれば青で入って欲しいですよね

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

白保留からハチベエの釣りとか紐引きはガセばっかですよね
ちなみに今日は4つ目に白や青が何回か来ましたけど全部マークでした暗転からちび忍マークやチャンス目、万七、お静と5、6回チャンスありましたが全部外れ700超えのストレート3万負けでした

玲音【leon】さん
[Lv.2]回答好き

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/01/22 22:48

比較的保留が多い方が信頼度高めと言われてますが

それほど大きな差は無いですよ

保留3が1番アツい説も有力ですが

やっぱり自分の経験次第なんで偏る事が多いです

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/22 22:17

瓦板や銭フラッシュの先読みが無いと八百八町へのステチェンだけっていう寒いパターンも有りますよ

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/22 09:29

俺も昨日保留4で白変化から会いたかった入りました
隣は保留4で白から青そして赤に変化し当たりましたよ
京楽は確か通常時は多い方、確中は逆の少ない方が信頼度高いはずな気がしましたが・・
ちなみに昨日のST中、保留4青は外れ多く保留消化し打ち出し再開後に保留2が青変化する事が多く良く当たりました

ライキライライさん
[Lv.6]セミプロ

ライキライライさんからの回答

日時:2012/01/22 08:38

そうとうな引きですね
保留4で白だと、ステージチェンジの為のガセリーチが来る気しかしません

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/22 07:12

自分の解析ですが保留の4つ目の変化は寒いです赤からでもかなり弱い印象で白ならカスの割合が多いです
逆に保留の3つ目の変化が少し熱つ目になってますまあ当たりを引けば当たるのですが
あとこの機種の保留変化は白でも結構当たりに絡みますなんたって何でもいいから保留変化待ち台なんで

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/22 01:32

いえ…大して変わりません
保留の色次第ですね
初っぱなから白だとまず期待出来ません
更に白から変化なしの中身が最悪の!なら保4からでもノーマル止まりすらありますから

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)