CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

せりざわたまおださん
[Lv.1]初心者

[質問63490]せりざわたまおださんからの質問

16ラウンドじゃないの

締切済
日時:2012/01/19 19:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

大江戸探索モードのラスト一回転でリーチになると当たり確定プラス16ラウンドなのに、会いたかったモードのラスト一回転は当たり確定でも16ラウンドにならなかったんですけどならないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 07:54

みなさんのおっしゃるとおりです!

ライキライライさん
[Lv.6]セミプロ

ライキライライさんからの回答

日時:2012/01/21 08:53

ラスト一回だけ4Rの抽選がないわけがないどうして16R確定になるのか聞きたいくらい

がーちゃもさん
[Lv.4]検証員

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/01/20 10:25

大当たり確定なだけです。

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/19 21:58

確かこのサイトにも16R確定とは書いてないと思います
当たり濃厚なだけかと

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/01/19 20:51

私も大江戸モードのラスト1回で当たりフラがなるのを待っていましたが残念な事にラウンドでした。ショックでしたがスルーするよりましだと思いました。16R確定等は信じないほうが良いみたいですね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2012/01/19 19:28

全てが勘違いですね…
そもそも、探索モードラストでも16Rは確定しません
経験済みです。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)