CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

[質問63397]山下 馨さんからの質問

夜祭りで

締切済
日時:2012/01/19 00:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

チビ捕獲になったら

熱いですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 07:55

アツい!かな

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/21 18:58

個人的には期待するのによく外れてくれる苦々しい演出です
隣の人とかはよく当たるのでたぶん熱いんだと思いますよ

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/01/19 17:27

ちび忍ルーレットは確定ではなく激アツですね
確か期待度は約70%くらいだったかと
赤保留からのちび忍ハズレ報告もいくつかあるので「濃厚」と思われたほうがよいかと
まぁそれでもはじめさんのおっしゃる通りほぼ当確ですが

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2012/01/19 15:56

ちび忍演出に発展しやすい
という理由でアツいとは言えます
ただ、信頼度は多少上がる程度
さほど変わらないかと…
普通に発展しても4~5回に1回は捕獲しますし
最強はミニルーレットのちび忍と赤保留からですね
それなら確定です

がーちゃもさん
[Lv.4]検証員

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/01/19 09:54

あついですね♪体感では3分の1くらいっす(*^^*)

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/01/19 08:21

正直よくちび忍捕獲いきます
そして結構外します
ただ熱いことには変わりありませんね
中途半端に実写リーチいくよりもちび忍捕獲のほうが間違いなく期待度は高いです

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)