CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

あなたが!。さん
[Lv.1]初心者

[質問62408]あなたが!。さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/01/13 00:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

赤保留[→]中身激あつ[→]夜祭り[→]擬似3[→]赤浪人[→]提灯落下[→]激あつボイス[→]夜背景[→]十手[→]悪代官[→]群[→]一撃[→]赤文字[→]赤カット[→]ハズレ期待度いくらぐらいですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 08:03

本来ならどや顔もんですな!

クマモトケンさん
[Lv.2]回答好き

クマモトケンさんからの回答

日時:2012/01/19 14:21

100%当たっても良い演出だと思います♪
ですが、外れてしまってるので99.9%ですね(ノд<。)゜。

ちなみにぱちログしていて知ったのですが
保留の中身の激アツはゼブラ柄にカウントされていましたよ(>_<)
なので四大激アツ全部出てることになりますので、他の人が言うように逆プレミアでは…(悲)

Pフラか確定演出がないと
自分も安心できないです(T-T)

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

Terusukeさんからの回答

日時:2012/01/19 01:11

4大激アツ3つ複合で当たり濃厚みたいですが、今まで3つ以上複合してハズしたことはないです
90%以上はあると思います

逆プレミアですかね

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/18 11:43

自分ならハンドルを右にしますね
四大演出全部出てないかな
保留激アツはゼブラにカウントしないんですかね
期待度は90です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/17 22:07

結局疑似は3?4?
まぁ4なら確定だし
おそらく疑似3と思うけどドンマイ
みんな期待してるので80くらいで
個人的なら70

ライキライライさん
[Lv.6]セミプロ

ライキライライさんからの回答

日時:2012/01/14 01:18

それでハズレるのがわからない
ほぼパーフェクトですよ

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/01/13 23:56

4大激アツ1つの変動で3つ絡めば濃厚とこのサイトでもありますが、濃厚といえるほどの期待度はないですね
ハズレてる方があまりにも多いので
それでも3つ絡めば95%はありますよ
4つ全て来れば間違いなく濃厚ですね

なぉおさん
[Lv.2]回答好き

なぉおさんからの回答

日時:2012/01/13 20:57

それでハズレなんですか…?100パーかはわからないですがほぼ当たりますよ…

あーたんたんそくさん
[Lv.1]初心者

あーたんたんそくさんからの回答

日時:2012/01/13 14:54

100パーです確定です

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/01/13 01:44

90%位の期待度だと思います。浪人がゼブラだと当たっていたと思います。次回頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)