CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

雀の涙さん
[Lv.3]常連

[質問57629]雀の涙さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/12/11 16:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

①ST中→紫保留?で
一人め誰や?二人め誰だろ?三人め優子ちゃんのカットインが出たんですが確定やないんですか??ハズレたんですが?
②動物梟からの発展は16R確定ですか?
③ST抜け後の通常画面戻ってからのラスト4回転で、3テン7テンは確定でしょうか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

どうも

大変勉強になりやした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/11 22:28

一人目は松井玲奈ちゃん二人目北原里英通称きたりえです
は大当たり濃厚ですが16Rは確定しません ちなみにハズレ報告はチラホラみますがサダかではありません
確定ではありませんがかなり激アツです スーパー発展すれば

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

www笑www 

松井玲奈ちゃん
きたえりですね
覚えておきます

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/11 22:27

一人目は松井玲奈ちゃん二人目北原里英通称きたりえです
は大当たり濃厚ですが16Rは確定しません ちなみにハズレ報告はチラホラみますがサダかではありません
確定ではありませんがかなり激アツです スーパー発展すれば

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/12/11 17:12

一は激熱ですが確定ではありませんね。当たりなら16ラウンド濃厚です。2は 動物が発展して当たりこれも16ラウンド濃厚です。3は江戸捜査モード中なら確定ですがのこり四回転に関しては普通に外れます

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

どうもです
そういう事でしたか
③に関しては江戸抜け後の電チューでの3テン7テン=確定やと思ってました
7テンしたとたんPフラ鳴ったもんで

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)