CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ドライワープさん
[Lv.3]常連

[質問57370]ドライワープさんからの質問

期待しても…

締切済
日時:2011/12/09 19:50:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

銭形はそれほど打ってはいませんが今までで一番熱いの外しました
赤保留、チャンス、鬼面組実写疑似3、バッチン×、鬼面組赤赤、群、ハズレ…
これ以上、上を出す方が難しいと思うのですがどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

沖海男さん
[Lv.2]回答好き

沖海男さんからの回答

日時:2011/12/12 02:12

よく外すし、よく当るしって感じですね。当たる確率の方が高いですが、気になるようなら平次の銭のヒモを丈夫なのに替えてあげて下さい。

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2011/12/11 08:32

まぁ、どんな予告もリーチも確定以外は外れも有りますから

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/12/10 02:33

赤保留の中身が激アツと提灯落下していて激アツボイスならば85%位の信頼度はあったと思います。

ガルーダ銀次さん
[Lv.8]研究員

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/12/09 23:22

ゼブラや金系無いし外れても不思議ジャナイ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/09 23:18

赤保留でチャンスは結構弱いんだよね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/09 22:49

それ以上出すのたいしてむずかしくないしハズスのも簡単ですよ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/09 22:16

そんなに熱くはないですねまあ当たってもおかしくないくらいかな?

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/09 21:26

熱いけど、それぐらいの外れは、自分も何回も経験してます。
京楽だもの。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)