CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

グロリア祐太?さん
[Lv.2]回答好き

[質問56390]グロリア祐太?さんからの質問

0回転

未解決
日時:2011/12/03 20:11:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

質問よろしくお願いしますこの間マイホで,その日の当たり6回で,初当たりからの回転数0の台を見付けて,「あれ?」っと思い,打ってみたら通常ステージだったんですが,当たり後0回転が通常って何でですかね?結局120回転前後で当たりましたが当たり後,確変突入100%で74回転のSTが必ずあるはずなので質問しましたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/04 01:20

当たり後電源落としてラムクリアしたんですねたまに用事ができてやめる客いるからね
電源落としただけなら電サポもSTも残ります潜伏状態でのST潜伏は最後の4回しかありません

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/12/03 22:23

この機種かんしてはST消滅です。もし朝一あれば残っているかも知れませが、あとなぜリセットするかと言いますとお客どうしのトラブル防止です。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/03 20:28

客がST途中で止めて店員が電源落としたやつ

グロリア祐太?さん

グロリア祐太?さんからのコメント

ありがとうございます電源落としたら,ST消滅なんですか?落としてリセットってヤツですかね?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)