CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ライキライライさん
[Lv.4]検証員

[質問51164]ライキライライさんからの質問

どうしたら入る

締切済
日時:2011/10/31 00:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

今日てぇへんだゾーン6回外しました
よく外すんで、そんなに期待してませんが、最後の6回目の演出が、

保留赤、アイコン十手、疑似3、ルーレット激アツ、十手役物、鎖鎌男リーチのボタンで群、鬼面組、カットイン赤、ハズレ

さすがに萎えました

あと何くればいいんですかね?

てぇへんだゾーンの時点で激アツボイスとゼブラが絡まないから、他にプラスされる予告ないですよね?

プレミアを除いてですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばるぶさん
[Lv.1]初心者

ばるぶさんからの回答

日時:2011/11/01 10:54

自分も赤保留からのてぇへんだぁゾーンは当たったことがありません

最近は赤保留でてぇへんだぁゾーンはいったら諦めます

ライキライライさん

ライキライライさんからのコメント

赤保留のハズレ演出で抽選されやすいみたいですね

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/10/31 21:58

てぇへんだゾーン6回見てれ羨ましい
全て同じ台?
それなら、早めに台移動が無難
てぇへんだゾーンハズレ後はお詫び無いとやっぱりハマル

ライキライライさん

ライキライライさんからのコメント

全て同じ台です
釘はよかったんで、台移動は選択肢にないですね
なんも演出こない台よりはまだ楽しめます
知り合いと隣でノリ打ちしてたっていうのもありますが

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

なー1202さんからの回答

日時:2011/10/31 02:04

逆にてーへんだゾーン赤保留中身十手とか激熱とかははずすけど白保留チャンスとか十手役物ないときとかに良く当たってる気がする

ライキライライさん

ライキライライさんからのコメント

最近思うのが、赤保留のハズレ演出に選ばれやすいのがてぇへんだゾーンのような気がします
赤保留+てぇへんだゾーンはずっと外し続けているんで

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/31 01:39

全体的にみて ていへんゾーンが当たりにからむ率は低いので色保留+瓦版がからむのとちょい熱予告が疑似2で止まってちび忍捕獲に期待していたほうがいいかと

ライキライライさん

ライキライライさんからのコメント

やっぱてぇへんだゾーンは当たりに絡みずらいですか
自分の中では今や10%~20%くらいですよ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)