CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

帝あっきーさん
[Lv.1]初心者

[質問50841]帝あっきーさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/10/29 00:23:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

大当たり→70時短スルー
平次家ステージで4回転確変中
1回で両隣7で真ん中疑似予告
銭疑似回ってる間に優子ちゃんルーレット激熱
7テンまた疑似発展で
疑似回るとき平次が激熱!言って
八五郎~平次までのセリフ金でA→K→B
次のリーチが3でかかり
軍予告 八五郎と平次がでて静が石をかちかち

実写で銭リーチ
AKBでたとき確定とわ思ったけど
どれぐらい熱かったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/29 02:00

そのAKBがなかったとしたら90%ぐらいの信頼度かと思われますが 意外と確変でも激熱 ペロンってはずすので注意が必要です

ちびちいさん
[Lv.2]回答好き

ちびちいさんからの回答

日時:2011/10/29 01:20

確定です!

☆☆れじーな☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆れじーな☆☆さんからの回答

日時:2011/10/29 00:44

熱いとか期待度ってよりも…ご自身でakb=「確定かな?」って仰ってることが全てではないでしょうか(´・ω・`)電チューでR16引いてたって事ですから…普通そう言う期待度とかって激寒リーチで当たりとか激熱演出で外れたときに聞くことだと思いますけど(^◇^;)…あ、熱いも何も100%だったのではないでしょうか(静の火打ちは空気です)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)