CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

かずぼんぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問50468]かずぼんぼんさんからの質問

確定?

締切済
日時:2011/10/26 20:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

4大激アツが3つ絡めば確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ΗてがみΗさん
[Lv.3]常連

ΗてがみΗさんからの回答

日時:2011/10/28 15:46

群とゼブラは激熱の一つに数えるには指定がありますよ[人差し指]

ゼブラは悪人と襖
群は先頭が平次

じゃないと四大激熱に入らないはずです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/27 23:26

誰が確定って言い始めたか知りませんが全く違いますが…
激熱パターンが幾つも重なればそら当たりやすいけど外れますから
 何の為のプレミア確定演出があるんだか…

ピカチュさん
[Lv.3]常連

ピカチュさんからの回答

日時:2011/10/27 20:50

こんばんは

私もはずしたことないので濃厚の中の濃厚だと思います

かずぼんぼんさん

かずぼんぼんさんからのコメント

ですよね
僕も初めて外しました

ぶちお!さん
[Lv.2]回答好き

ぶちお!さんからの回答

日時:2011/10/27 02:57

多分はずれた方は実写一撃リーチを激熱のひとつにカウントしているのでは?と思いますが…

かずぼんぼんさん

かずぼんぼんさんからのコメント

悪人の服ゼブラ、群、十手が絡んでました
テンパイは7でした

キツネくんさん
[Lv.1]初心者

キツネくんさんからの回答

日時:2011/10/26 22:02

自分は1日に3回来て全部当たったのですが確実だとは言えません

ニックアさん
[Lv.4]検証員

ニックアさんからの回答

日時:2011/10/26 21:51

このサイトの大当り法則の所では大当りは目の前とかいてます自分も外れはないので極めて99%は当たりではないでしょうか

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/10/26 21:14

自身は確定かと
ハズレた事はないですよ
その3つ絡んだ瞬間に上皿解放しますね

まぁもしかすればハズレたかたも居られるかもしれませんが




この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)