CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

[質問49951]りりぱちさんからの質問

フクロウ

未解決
日時:2011/10/23 14:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

皆さんこんにちは今頃から銭形にはまっていますST中十手ギミックならず動物いますがフクロウ以外にも復活することあるんですか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大黒湯さん
[Lv.3]常連

大黒湯さんからの回答

日時:2011/10/23 14:33

こんにちは!もちろんフクロウ以外でも復活ありますよー

自分は犬や猫から復活御用だ!を何回も経験しましたフクロウは復活が出やすい程度やと思います

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

いやあ~今までフクロウしかなくてもしそうならあまりにも切なすぎ良かったです返答いただいて逆にフクロウも安心できませんね気合い入れて打ちます

この質問についての回答

しん也ちゃんさん
[Lv.4]検証員

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/10/23 14:34

導入時から打っていますが一度だけ猫で復活大当たりしましたです。逆にフクロウで数回復活しないで外しました。

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

さっそくありがとうございますよくわかりましたフクロウ以外もちょっとだけ期待します

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/23 14:31

フクロウは復活しやすいですが他の動物でも復活します

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

ありがとうございますすぐに返答いただきここの皆さんは本当に親切で有り難いですまたよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)