CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問49856]ひでパパさんからの質問

朝イチの激アツ外し後

未解決
日時:2011/10/22 21:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

今日は朝イチから行き38回転目。
白→赤保留から疑似3・提灯落下・群・十手の銭ハズレ
即デモ出しし打ち出して直ぐに、てぇへんだゾーンハズレ
150回転当たりまで保留変化や実写出まくりでも当たらず、その後は超静かな台に
結局、自分が600くらいまで回し900辺りで当たってました
やっぱ朝イチの激アツハズレはヤバイのかなぁ??

【お礼】

回答ありがと
自分的には朝イチの激アツは当たるか外れるかで、お詫び無ければその日その台の好不調に左右される気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/10/22 22:51

朝一の演出で台の良し悪しは決まらないです
あくまでも演出にすぎないですから。皆平等に抽選してますので、引きの問題かと思います。ま、しかしながらオカルトを言うならそう言う考えも一つあるかもしれませんね

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/22 21:57

別に本人の引きが弱いだけかと

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)