CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ピカチュさん
[Lv.3]常連

[質問49245]ピカチュさんからの質問

最近…

未解決
日時:2011/10/18 19:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

こんばんは

みなさんのお気に入りホールは最近銭形出てますか?

私の行くホール、四件あるんですが全然でなくなりました

9月初旬くらいまでは1日総当り数40回越えの台がごろごろありましたが、最近25回でてればいいほうです。

客付きはどのホールもたいして減ってないようで総回転数はだいたい同じくらいですが、当りだけがすごく減ってます。

あと以前はなかなか見かけなかった1000回以上ハマってる台が目立ちます。

私自身ずっと勝ってたのに最近ずっと負けてます

自身に関してはまぁヒキの弱さとかもあるのでよしとしても、常連のおばさんおじさんも口を揃えて出なくなったってぼやいてます。

大阪なんですが、他市に住む友人も最近だめだと言ってます。

なんか自分以外でも400~500ハマリなんかざらですし、大連チャンも全体通してほんと見かけません。

ヒキが弱い人ばかりが集まっているとも思えず

みなさんどうですか??

1Kあたりの回転数は以前よりよくなりました。私は等価店ばかり行っていたので等価がダメになり換金率が下がったからかよくまわるようになりました。

それはよいんですけどねあたらなければ意味がないです

【お礼】

ありがとうございましたみなさんいいお答え下さったので感謝してます撤去されず、もうしばらく遊ばせてくれることを祈ります

今日久々に勝ちました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/18 21:24

私の行くホールも微妙ですね。大連チャンは少ないけど、ぼちぼちは出てるから空台は少ないです。
ただ、なぜか当たりを引く時は半数以上の台が一気に当たりを引いて、当たらない時は全台が当たってないんですよ~
それを私は銭形タイムと呼んでます(笑)

この質問についての回答

ドラムむさん
[Lv.3]常連

ドラムむさんからの回答

日時:2011/10/20 23:35

もう 撤去サインですかぁ 店が 出す気がなかったら 本当にしょぼ連ばかり   僕のマイホ 今 だに  20台 ありますが!! 4分の 1ぐらい 勝てる台 確率 ほとんどが フルスペック~ 

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ありがとうございます

わたしのいくホールも20台くらいありますが出てるのは1台か2台

好きな台なんで撤去はいやです

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/20 11:26

出てる以前に全く回らへんだから誰も打ってません
換金変わったの意味ないやんて感じ
俺も大阪です(´ω`)
だんじり前が一番回ってました!!笑

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ありがとうございます

回りませんか

それはだるいですね

まだ回るだけましですかね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/20 11:19

俺の近所の店はほとんど誰も打ってません
釘が素晴らしく悪いんで当たり前なんやけど
俺も大阪で和泉市です(´ω`)
だんじり前が一番回ったし出てました笑

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

だんじり前が回ったなんて!!

泉州システムですか

いっぱい回してだんじり頑張ってもらおうみたいな感じですかね

わたしは東大阪市ですが、結構あたりはずれなく1K20~22くらいは回ります24回まわるところもありましたよ

いかんせん、出ない

微妙です

しん也ちゃんさん
[Lv.4]検証員

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/10/19 20:48

間もなく撤去される前触れだと思います。だから出さないようにしている見たいです。銭形全盛期の爆発台は有りませんです。マイホは土日以外はほとんど空席です。嵌まりも酷いです。過去のように連チャンしませんです。寂しい限りです。

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

撤去されちゃうんですかね

銭形甘いので大好きでした

撤去はさみしいです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/18 21:48

こんばんは~
マイホは日によってバラつきが激しいです
6台ありますが、3日ほど爆発した台はその後3日ほど不発…
客付きは未だに衰えてないので、打ってる人がいない訳ではないです
でも全体的に出てないイメージはないですね
それから、†紫†さんの銭形タイムには座布団一枚(笑)

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ありがとうございます

出てないイメージないとはうらやましい

前みたいにドル箱邪魔であるけなかった銭形のシマに戻ってほしいです

銭形タイムじゃなく銭形デーにしてほしい

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)