CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問47831]ひでパパさんからの質問

会いたかったモード

未解決
日時:2011/10/09 18:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

最近勝てなくなった
土日で10万負けました
会いたかったモードってスルー多い気するのは気のせいでしょうか
後、16Rが4Rより多い台は一日打ったら勝てませんよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きりにゃんさん
[Lv.3]常連

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/10/10 11:52

私も同感です。
会いたかったモードはスルー多いですよね

私も以前ここで聞いたのですが、
確か会いたかったモードはテンパイ率が80分の1位になるらしいです。

会いたかったモードで当たりを引けると、調子良い感じしますよね
個人的にですが、会いたかったモードで当たるとよく連チャンしますし(笑)

銭形はハマリもキツイし波も荒いので、投資の上限を決めた方が良いですよ

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

返答ありがと
テンパイ率が違うの
初めて知りました
銭形のST中の確率壁が高過ぎ

この質問についての回答

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/10 21:46

私の周りにも会いたかったモードはダメだって言う方が多いけど私は会いたかったモードでリーチかかると当たり引くんですよねこの前それから17連チャンでしたしでも逆にゼブラとかの激熱で大当たり引いたら単発オワリも多々ありますが16Rが多い方が負けるっていうのは不思議ですとりあえず16Rでも4Rでも連チャンがどこまで続くかが鍵ですね。

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

17連羨ましい
16R多いと数連で終わる・その後だんだんハマリがキツクなるパターンが多いです
あくまでも俺の実践データーですが

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/10 14:37

最近勝てなくなった→今までの勝ちがまぐれだった
会いたかったモードのスルー→リーチ率の変化だけで確率は同じ わしは会いたかったモードのほうが当たる ということでただのかたより
16Rより4R→問題外 16Rの2連打で4Rの8連 16Rどんだけ引けるかのゲームだわ これわ

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

返答ありがと
16R多目の連チャンはあまり見た事ないです
いかに16R多目の数珠連を掴むかだと思います

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2011/10/10 00:11

確か大江戸捜索モードよりも会いたかったモードのほうが若干だけ確率低かったよう気がします

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

返答ありがと
確率が違うの
確かに会いたかったモードはリーチに中々ならない

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/09 21:30

お気づきだと思いますが、気のせいです
2つ目の質問も、ラウンドの偏りというか、まる1日打つからかもしれませんよ…
よほど好きなんですね

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

その通りです
一日粘るから飲まれるんだと思う事も有ります
ドル箱積んだら程よい所で逃げれば勝てたり負けても小さい負けで収まるかも

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/09 19:39

なぜ?
16R多い方が負けるんですか????

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

自分が打ってる感じでは16R多いとイマイチ連しないし、だんだんハマリも多くなり一日打つと最終的に飲まれて終了って感じですかね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)