CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

モヤモヤゆうじさん
[Lv.1]初心者

[質問47403]モヤモヤゆうじさんからの質問

安心しろ

締切済
日時:2011/10/06 18:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

600ハマって単発でST抜けて呆然としてたらラストの74回転目で平次が金文字でもう大丈夫だ安心しろってしゃべってた16Rでした。これって当たりと16R確定っすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこなおさん
[Lv.1]初心者

まこなおさんからの回答

日時:2011/10/08 19:46

74回転目でリーチは確定じゃないですね実際に今外しました

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/08 07:30

74回目の当たり確定は雑誌に書いてある情報が違ってたみたいですm(_ _)m

アホさん
[Lv.4]検証員

アホさんからの回答

日時:2011/10/08 03:13

74回転目リーチは当確ではありませんよ。何度もノーマル止まりありますから

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/07 19:27

確定かどうかはわかりませんが74回転までは確変中だと思った方が良いみたいです。実際に71~74までの間の当たりは何度も見ましたから。

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/06 20:54

ラストの74回転目のリーチは当たり確定と聞きました。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)