CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ピカチュさん
[Lv.2]回答好き

[質問46948]ピカチュさんからの質問

オカルトですが…

未解決
日時:2011/10/03 13:46:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

こんにちは

今赤保留からのてえへんだゾーンはずしました

私的にこのパターンがはずれるとはまる気がするんですがみなさんそんな気しませんか?

友達はゲキアツ外したらお詫びがくるっていうんですが(笑)

よく回るのですがどうでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました

やはりはまりました(笑)

わたしは投資500円であたり、出玉ある状態でしたので250回まわしてやめましたが、あとで見に行くと720ハマリで捨てられてました(笑)

今まで4~5回このパターンからのはまりを経験してるので、もうオカルトの域ではない気がしてきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/10/03 20:28

激アツ外し後、早い回転でお詫び来なければハマル可能性大だと思います
でも台が賑やかなら、まだ死んで無いとも思います
僕も最近は銭形一筋ですが、てぇへんだゾーン外したらズバリその名の通り「てぇへんだ」と勝手に思ってます

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2011/10/03 18:03

状況によりますね
もし何箱か出して余裕が有るなら打ってもいいんでは
その後保留先読みとか有るならある程度打ち続けますね
要は出てる台でその演出は痛くないけど、出てもないのにその演出外れる台ならですね
ゲキアツ外れのお詫びは確かに有るような…
自分は幾ら回ってても出なきゃ負けるから回転数決めて打つようにしてますね



ΗてがみΗさん
[Lv.2]回答好き

ΗてがみΗさんからの回答

日時:2011/10/03 15:42

初めまして
僕は赤保留や激熱(十手アクション有)のあとは50回転くらいさせます
偶然でしょうがかなり高い確率で50回転以内に当たりを引いてます
50回転しても来なかったら僕はその台を辞めます
その台を後々確認すると赤保留でてから250回転くらいして当たってました[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)