CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

茨木市さん
[Lv.1]初心者

[質問45080]茨木市さんからの質問

ST中

締切済
日時:2011/09/20 22:38:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

AKBのカットインは確定じゃないんですか

三人目まで出てきて普通に外してショックだったんですけど

【補足】

わかったのでもう大丈夫です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2011/09/27 00:34

残念ながら
確定じゃないです
当たれば16ラウンド確定です

あーちゃんすきさん
[Lv.1]初心者

あーちゃんすきさんからの回答

日時:2011/09/25 04:34

確定じゃないです!
3人目が大島優子だと
熱いみたいですが!
一人しかでないほうが
熱い気がします。
ちなみにAKBのカットインがでて当たると16ラウンド確定です!

しん也ちゃんさん
[Lv.4]検証員

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/09/22 02:45

カットイン1人の時のほうが確定見たいな気がします。3と7図柄でテンパイします。ドウモ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)