CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ヒナっちさん
[Lv.1]初心者

[質問44041]ヒナっちさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/09/14 02:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

奈良のk店でゼニガタ打ちました保留が赤で激熱になり、擬3、ゼブラ、十手、鬼面外れましたこんなことって有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッしー~さん
[Lv.6]セミプロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/09/14 02:54

かなり熱いですが濃厚演出がない限りハズレますね

ただ期待度は体感60%以上はあります

あとそれに「激アツ」ボイスか群が絡めば超激アツでしたが

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2011/09/23 19:48

普通にあります[ドクロ]

あさなはやらはなさん
[Lv.2]回答好き

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2011/09/15 10:27

ほとんどが当たらないですね。当たればラッキーな程度です。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/14 08:09

有ります

しん也ちゃんさん
[Lv.4]検証員

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/09/14 04:25

赤保留の中身激アツはたまに外れる時が有ります。逆に白か青保留の激アツのほうが当たる事が多いと思います。今回は外れて残念でしたが次回は必ず当たりますので気を落とさず頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)