CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

まーさまーさんさん
[Lv.1]初心者

[質問42383]まーさまーさんさんからの質問

これって、あり?

締切済
日時:2011/09/02 16:37:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

皆さんにお聞きしたいことが、あります。
よろしくお願いします。
昨日のことです。
捜査モード終了して72回転目、擬似連3回、2回目から平次と八五郎の金文字会話で7テンパイ。
十手リーチで外れました。
電チュー保留の7テンだったので、当然当たりだろう思いましたが、どうなんでしょう?

【補足】

皆さま、丁寧な回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/09/13 10:45

演出いらんとか笑うわ
羽もんでも打っときなさいw

ST中とはいえど7テンで外れるんですね…残念としかいいようがないです

サンタマリア☆さん
[Lv.2]回答好き

サンタマリア☆さんからの回答

日時:2011/09/10 00:49

大丈夫 7テンパイ 疑似連3 群 十手 一撃 74回転目にはずれました

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/09/07 02:20

どうなんでしょう?
外れたんでしょ。
外れですね〜。

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2011/09/05 10:20

↓の方、たぶん質問の内容が理解出来てないんじゃ?
乱数に文句言うってどうしたらいいんですか?
演出見なくてもいいんならパチンコとか打たない方が損もしないしいいんじゃないですかね
お金儲けしたいんなら他の事した方が効率いいですよ。
質問に関しては、導入したころにノーマルリーチはずしたから最後の4回転では3、7の法則は通用しないんだって気付きました
自分もその時、えー何でって思ったけど、外れるんだから仕方ないですね
今度は70回転以内で3と7でリーチしちゃって下さい

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/09/04 00:54

そんなの乱数に文句言えば?当たってれば当たるしハズレればどんな熱い演出が出ても外れるし
演出なんかあってもなくても良いんやから

とりしゅーさん
[Lv.4]検証員

とりしゅーさんからの回答

日時:2011/09/03 18:40

はじめまして
70回転までの大江戸捜索モード中は『3』『7』テンパイで確定ですが、
画面が切り替わって平次の家になってからは残念ながら『3』『7』テンパイだけで確定とはならないんですね

しん也ちゃんさん
[Lv.3]常連

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/09/02 22:19

ラスト4回転の時に ゼブラ泥棒が登場すれば意外と当たります。必ずフラが光ります。やはりテンパイで十手リーチでは無く鬼面組に行けば当たっていたと思います。次回は必ず当たりますので気を落とさず頑張って下さい。

ライキライライさん
[Lv.2]回答好き

ライキライライさんからの回答

日時:2011/09/02 22:04

71~74回転は、3テン7テンは確定にはなりません

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/09/02 20:34

私も泣きの4回中に激熱がくれば確定だろうと思ってましたが…
以前、細かい演出は忘れましたが71回転目で一回目からゼブラ忍、擬似3して3回目は提灯落下、ルーレット激熱、十手役物、アニメリーチから鬼面組(白)で外れました…

まぁカットイン青でしたが、
唖然としました。
ちなみに3テンです。

ラスト4回は、3と7も通常と同じになってしまうとどこかで聞いた気が…

ニックアさん
[Lv.4]検証員

ニックアさんからの回答

日時:2011/09/02 17:32

自身デンチュウからの疑似3~実写は通常ですら外したことはありませんしかも72回転ならまだ確変中ですしねなにより痛いのは7テンパイなんで当たれば2000発ということですね少なくても次同じ演出見れれば当たるくらいは熱かったと思います
めげずに頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)