CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ヒキ弱まきさん
[Lv.1]初心者

[質問42362]ヒキ弱まきさんからの質問

ST中に

未解決
日時:2011/09/02 12:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ピンク保留で
ステップ3で大島優子が出て来たら確定じゃないんですか?よろしくお願いします

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とりしゅーさん
[Lv.5]マニア

とりしゅーさんからの回答

日時:2011/09/03 18:45

はじめまして
私は保留時の台詞が赤で、Step3の優子ちゃんが出ても、余裕で何回も外してます
一応Step4まで行って3人が1つの画面に出ればプレミアですね
あと、私は見た事ありませんが、Step1だけなら当たり確定のはずですよ

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.2]回答好き

キミちゃんさんからの回答

日時:2011/09/02 20:44

僕も以前同じく、ピンク保留で、大島優子ちゃん出て来て外れてしまいました。激熱演出なだけで、体感的には60%くらいかと思います
体感的には、ステップ2とか、十手煽りの黄色くらいで、テンパイし、十手出たほうが、当たり引けてます

キミちゃんさん
[Lv.2]回答好き

キミちゃんさんからの回答

日時:2011/09/02 20:44

僕も以前同じく、ピンク保留で、大島優子ちゃん出て来て外れてしまいました。激熱演出なだけで、体感的には60%くらいかと思います
体感的には、ステップ2とか、十手煽りの黄色くらいで、テンパイし、十手出たほうが、当たり引けてます

ライキライライさん
[Lv.2]回答好き

ライキライライさんからの回答

日時:2011/09/02 16:09

残念ながら大島優子は確定じゃないです
他の人よりは入る気がしますが

ちなみに僕的にはステップ2で秋元が出てきたらハズれる気がしてドキドキです

うじうじうじさん
[Lv.1]初心者

うじうじうじさんからの回答

日時:2011/09/02 13:15

確定じゃなくてゲキアツ&ピンク保留で当たったら16R確定なだけです

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)