CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

にゅぐすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問41430]にゅぐすけさんからの質問

遅れ

締切済
日時:2011/08/26 18:06:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時・ST中ともに、「遅れ」ってあります?

前回転が止まってから3秒くらい回転開始しない時が何度かありました(リーチハズレの後ではなく)

気のせいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2011/08/26 20:47

有りますね
ただし他の機種みたいな熱い演出にはなんないですね
なんでなるのかはわかんないですね
通常時は八百八町でよくなります
STは会いたかったボーナスでよくなります
オカルトですがこの現象が起きるとスルーしやすいですね~

にゅぐすけさん

にゅぐすけさんからのコメント

会いたかったボーナスでなりますよねぇ

通常時もST中でも保留内で当たった事があるんで…

でも まぁたまたまでしょうね

惣さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/08/26 20:07

パソコンとかと同じでROMが読み込みで遅れてるだけだと思います。

ケロロξさん
[Lv.2]回答好き

ケロロξさんからの回答

日時:2011/08/26 18:48

多々あると思います
けど実際何十回と見ましたが、特に何も起こらないんで自分は特に気にしないです
どのパチンコ台でも似たようなのがよくあるけど決まって何も起こらないですしね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)