CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

惣さん
[Lv.2]回答好き

[質問40930]さんからの質問

ノーマルリーチ

締切済
日時:2011/08/23 00:05:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

この過剰演出の時代ですが、銭形にノーマルリーチビタ止まりってあるんでしょうかね?
私は数万回転くらいは回してると思いますが、一度も無いですね…
経験した強運な方はいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レディアンさん
[Lv.2]回答好き

レディアンさんからの回答

日時:2011/08/24 23:25

お静と万七、ガトリング、手篭め、極悪剣客人はありますよ。
てぇへんだぁ~からの火消しはあります。

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2011/08/24 21:14

今工さんずばりその通り
隣で打ってた若者が使ってたんで拝借しました
今さらなんですけどPフラは何フラッシュの略でしたっけ
惣の質問で違う質問してごめんなさい
一度は何も演出なしのビタ経験したいですね
たぶん経験有りの猛者はいると思うけど

ヘムさん
[Lv.1]初心者

ヘムさんからの回答

日時:2011/08/23 21:36

自分は赤保留からノーマルビタ止まりました

今工さん
[Lv.2]回答好き

今工さんからの回答

日時:2011/08/23 16:57

↓Pフラじゃない?
違ったらごめんなさい


ちなみに自分もかなり回してるけどない

惣さん

さんからのコメント

なるほど。ありがとうございました!
ってことは、ビタはあるんですね!
根気よく頑張ろう!!

山岡山根さん
[Lv.4]検証員

山岡山根さんからの回答

日時:2011/08/23 09:08

PFビタなら有ります

惣さん

さんからのコメント

回答ありがとうございます
PFって何でしょうか?
せっかく答えてもらったのに質問で返して申し訳ありません。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)