CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

[質問40847]ともおにさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/08/22 13:15:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

教えてください
保留変化は保留の少ない時に変化するのと多い時に変化するのではどちらが期待値高いですか?

自分の体感は
少ない時>多い時
で特に保留4つめが保留変化してもショボが目立ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ~るびぃさん
[Lv.1]初心者

あ~るびぃさんからの回答

日時:2011/08/22 23:44

僕は3・4つ目が期待してます。保留が少ない時の変化は演出を長くして打ち手をあきさせないようにガセも多いと思います。まぁそれでも僕は保留変化はいつもドキドキですけど

惣さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/08/22 19:44

私の場合ですが、3,4個目で変化を期待してます。そして先読みが出るか否かで期待度は変わってます。
先読みが絡んだ時点で2回に一回は当たるかなー
その中でも、
てぇへんだ>号外>銭フラッシュ
って感じの期待です。銭フラッシュの当たり率は4割くらいって気がします。
ちなみに先読み無しで
白:20%
青:30%
赤:45%(2回に1回より多少ハズレが多い気が…)
期待度の%はあくまでも私自身の感覚なので参考までに…

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

解答ありがとうございますやはり他の先読みとの複合が肝になりますね
銭フラッシュは自分のなかでは空気です瓦版はその1でも複合なら結構期待もてます

山岡山根さん
[Lv.4]検証員

山岡山根さんからの回答

日時:2011/08/22 18:53

ともおにさんこんばんは自分も2、3個目が当たりに絡みやすい気がします自分は4個目より1個目が当たらないですね演出はすごく賑やかなのに、サクッて外れます4個目は当たる当たらないは別として瓦板とか銭の先読み予告が楽しですしね自分の保留の信頼度は2、3、4、1の順番で高いかなぁ

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

解答ありがとうございます自分は3と1が熱いです(笑)3はやはり瓦版が出るかが肝ですでないと結構寒いです(笑)
1つはやはりていへんゾーンの突入が期待したいです

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/08/22 15:54

私も少ない方が期待できる気がします
普通、保留4で保留変化とか擬似あると
熱いっていう台が多いですが…
この台は保留4のガセ多くてイライラします(・ω・`)

変化に関しては他の方も言っているように、
最初から青より、白→青とかのが熱いみたいです。
白→赤のパターンもあるらしく、
これはかなり期待できるんだとか。
私は見たことありませんが…

ちなみに私は青→赤が10回転以内に二回出て、
二回とも外しましたが

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

解答ありがとうございます4つめで変化入るとドキドキも長いのにいざはじまると中身これでノーマル止まり多いです(笑)
たしかに白→赤は自分はハズシた事ありません

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/08/22 15:28

僕的にゎ3っ目ぁたりが好きです

そして,体感ですが…


ぃきなり青来るょり白⇒青と保留変化した方がアツイ気がします


多分僕以上に打ちこんでると思ぅのでエラそぅなコトゎ言ぇませんが

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

解答ありがとうございますやっぱり3つめですか
自分は色変化はないほうがすきですが 期待度は途中変化のあるほうが高そうです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/22 13:27

ともおにさん
こんにちは
僕の体感では3つ目ですね
そして消化する毎に変化するやつが一番期待できる感じがします。
直前で変化するやつもありますが、それはいまいちです
4つ目に関しては同感です
期待できるのはST中だけですね

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

解答ありがとうございます
4つめ全然よわいです なぜか たしかに3つめは期待できますね3つめ+瓦版とかかなり期待します
1つめはていへんゾーンの突入に期待します

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)