CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

[質問40799]まけはいやさんからの質問

なんで…

締切済
日時:2011/08/21 23:28:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日は心が折れました
赤保留ていへんだぁ疑連3ルーレット激熱ハズレ
ゼブラ短冊ボイス激熱提灯下まで下がりハズレ
等かなりいいのを何度か外しました台は色々変わり全て激熱外してますが皆さんは激熱外したら台変わりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.4]検証員

山岡山根さんからの回答

日時:2011/08/23 08:45

台によりますね
はまり台でその演出だと即返却ボタン押します
逆にコンスタントに初あたり引けてる台なら玉貸ボタン押します
自分で決めた回転数まで回して出ないならいくら回っても止めます 

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/08/22 09:27

享楽は普通に激熱を外します
一つでも不安要素があればあればハズレを疑います
(例えば鬼面リーチでCUなし等)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/22 06:02

変わったら何かかわる?変わる人にかぎって今度はオカマほられたって言わない?

おぽんぽん・改さん
[Lv.3]常連

おぽんぽん・改さんからの回答

日時:2011/08/22 01:45

外れてるのに熱い演出を選んだだけの話です

期待すればするほど外した時の精神的ダメージは大きくなります。まぁパチンコを理解していれば激熱外してもなんとも思いませんがね

『期待するな』とは言いません。それは楽しくなくなりますからね
過度な期待はしないほうがいいでしょう
外れた時もドキドキ出来ただけで良かった。などポジティブに考えれば良いと思います

ちなみに台が悪いのではなく自分の引きが悪いのです
移動したら変わる訳ではありません

より少ないお金でたくさん抽選を受けれる台に座れれば良いですね

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/22 00:40

たしかに 銭形は 激アツ予告やリーチ結構ハズレて 心が折れて図柄が揃うまでは 冷たい目でみるよおになりました

激アツ的な 予告やリーチなど同じ台で2回外したら 台をかえるんじゃなくて 違う機種に変えちゃいます

台をかえても また ハズレる気がして しょうがないですから(´3`)

そんなけ 自分に運がないとゆうことで 機種変更

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)