CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

るい.さん
[Lv.2]回答好き

[質問40786]るい.さんからの質問

救出ミッション

締切済
日時:2011/08/21 22:19:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

最近ずっと銭形打ってるんですか
救出ミッションってめったになりませんよね

他の絡みにもよると思いますが
単体でどれくらい期待しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おまつ風さん
[Lv.4]検証員

おまつ風さんからの回答

日時:2011/08/22 16:39

出ないですね。1度出た時は3連から平次出ず、はずれ。今日赤提灯十手アイコンから擬似1で鬼面組当たりでした。4Rでしたが

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/22 00:45

救出ミッションは なかなかでてこない 特殊疑似ですね~。 銭形がでてこれば 大当たり濃厚で。 
だいたい平均約28%前後です

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)