CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問40521]きりにゃんさんからの質問

色々質問します

未解決
日時:2011/08/19 23:27:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

多いので、回答下さる方は一つでも大歓迎です

①疑似4?(小銭が全て出る)を見たことがある方いらっしゃいますか?
私は結構打ち込んでいるのですが、今だ見たことがありません…

②ゼブラ襖はどれくらいの期待度ですか?
今まで自分の中では確定というくらいかなり信頼していたのですが、先日外してしまいました

③お助けルーレットが出た後の電チュー消化で、大島優子のセリフありますよね?
あれの、御用だ!は激熱ですか?

④雑誌で、ST中の保留変化の消化時にセリフを言うのが平次さんだと確定と書いてありましたが、普通に外れますよね?
以前外しました。

長々とすみません(・ω・`)
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つばささんさんさん
[Lv.5]マニア

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/08/20 00:11

①あります、全回転になりました
②ゼブラ襖はどのゼブラよりも個人的にはいいかと。
雑誌などではゼブラは40~50%くらいですかね
③御用だはただのチャンスアップ程度ですね。
④平次は確定ではまったくないです、全ての吹き出しで確定なのは会いたかった、享楽マークなど

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

疑似4あるんですか?!
羨ましいです(´;ω;)
疑似4はプレミアになるんでしょうか?

ゼブラ襖はやっぱりゼブラの中でも信頼度高いですよね。

平次さんで確定は、雑誌の実践上の話だったんですね。

ありがとうございました

この質問についての回答

しん也ちゃんさん
[Lv.3]常連

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/08/20 00:03

私も擬似のギミック個までしか見たこと有りません。少ないですがゼブラの襖は回登場して回当たり回外しマシタ。優子ちゃんの御用のセリフで何回も外しています。回ダケ熱い演出が絡み当たりマシタです。平次さんのセリフ神妙にしろぃで外した事が何回か有りマス。むしろお静さんの激アツよと言うセリフのほうが大当たりします。どうも

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

中々疑似4は見られないですよね
私もゼブラ襖は、銭形では3回中、2回当たりで他機種では100%なのでかなり期待してます
御用だで当たったのは偶然だったんですね
今度からは期待せず見守ります(笑)
激熱よ、っていうのがあるんですか?!八五郎でも見たことなかったです!
いつか出したいです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)