CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ケンシロオさん
[Lv.1]初心者

[質問40483]ケンシロオさんからの質問

信頼度教えて下さい

未解決
日時:2011/08/19 19:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

保留赤→祭背景→ゼブラ文字『激アツ』→提灯落ちる→擬似3→ゼブラ悪人?→襖から群+実写銭形→十手ギミック→赤文字一撃→ボタンでまた群→外れ… 

ゼブラ二回、群二回でも大したことないのでしょうか…?

【補足】

いや、見間違いではないですよ。

隣で、提灯からゼブラ出たとこからハズレるとこまで見てましたから

因みに友達は四分割ステージで擬似3→ちび忍になって、流石に擬似3ならってボタン押したら逃げられました…当確って…

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つばささんさんさん
[Lv.5]マニア

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/08/20 00:19

ゼブラ、十手、群、ゲキアツ、3つ絡めばとよく言いますが
勘違いしてる人がいますが確定ではありませんよ
大当たり濃厚なだけで、外れることあります
信頼度は70~80ですね
30~20の確率で外れるんで運が悪かっただけですね



この台はゲキアツなど来やすいし、今までの享楽台に比べて、予告の信頼度おちてるんで

この質問についての回答

ライキライライさん
[Lv.1]初心者

ライキライライさんからの回答

日時:2011/08/20 00:26

Pフラでもハズれる期待値があるわけですから
まぁ100%の演出はないと思ってたほうが

しん也ちゃんさん
[Lv.3]常連

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/08/20 00:13

当確の%の感じがします。ただ保留のアイテム激アツ文字ゼブラ柄は良く外れます。アイテムが十手ならば当たっていたかも知れませんね次回は必ず寒い予告演出にて大当たりします。頑張って下さい。

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/19 20:32

疑似連3でも逃げますよ

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/19 20:13

それって当たりますが

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/08/19 20:00

盛り盛り

HARUHIKOさん
[Lv.2]回答好き

HARUHIKOさんからの回答

日時:2011/08/19 19:59

とりあえず、群は2回出たら当確だよ?

あと、保留→「ゼブラ激アツ」は単体ゼブラ予告にはならないんだよ

それともうひとつ、単体ゼブラ&群&十手来たら当確だよ


もしかして見間違えたのかな?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)