CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

しょたっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問39785]しょたっちさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/08/15 11:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった9

金枠ステップ5 群予告 十手が絡んではずれたんですけど
何が複合すれば確定なんですか?

【補足】

みなさんが言ってる三つ複合すれば確定って
どうゆう意味ですか?

今てえへんだぞーんで
疑似3 ルーレットゲキアツで
十手があって
群予告があって
一撃ではずれました

激あつ予告が複合しても
関係ないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ~るびぃさん
[Lv.2]回答好き

あ~るびぃさんからの回答

日時:2011/08/23 00:00

・ゼブラ
・役物(十手)
・群
・ボイス(激熱)
上記が3つ複合したら当たり確定です。

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/17 15:35

たぶん3つ複合すればだいたい当たるから 以前からにたような法則 享楽にあるんで 確定みたいになったと思います
結論は3つ複合してもはずれます プレミアはずしみたいなつまらない奴じゃないです(笑) 只熱いだけですよ

さかはなやあかさん
[Lv.5]マニア

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/17 10:08

3つ複合で確定なんて法則なぃと思います

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/08/16 01:28

あとゼブラか激熱ボイスで確定でしたね

てぇへんだぁゾーンについては、
ルーレット激熱はよく出ますしよく外しますよ。
夜祭りも同様です。
中々入らないし期待度50%くらいらしいので、
外すと冷めますが

ただ厳密に言えば、
パチンコに確定演出はありません。
100%大当り確定の演出は、
作ってはいけないと法律か何かで決められているらしいです。
京楽お馴染みのPフラも
0.何パーセントかで外れる可能性があります。

だから公式サイトでも、
プレミアなどは超激熱と記載されてるんです。
確定ではないから。

まぁ滅多に外れないし、ほぼ確定ですが…
特に銭形では、プレミア外しの目撃情報を
比較的多く聞く気がきます…(・ω・`)

なんか長々と、
しかも話が脱線してすみません

山岡山根さん
[Lv.4]検証員

山岡山根さんからの回答

日時:2011/08/15 23:42

うーん
そんなの平気で外してる気がするし、そのパターンは外してない気がするし…
たぶん複合の確定とか無いでしょ
だいたいこの台はどんな演出でもプレミア以外は不確定なんで自分はそのレベルの演出なら全部当たると思って見てます
もちろん外れるときもあるけど
それと4万使って…って返答してたけど銭形はそんなに使うとほぼ回収出来ないですよ
自分は2万使って出ないと帰ります
あとMAXは1日で12万ぐらい運が悪ければ負けると思うんですが…
一万使っても熱いリーチ無いなんてよく有る事ですよね
それなら6回に分けて銭形で熱いリーチ外して負けた方がましかなって思うけど
長々とすみませんでした次にしょたっちさんが銭形打った時にAKBがたくさん見れるといいですね
もう打たないかもしれないけど

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/15 22:42

複合してもはずれますよ
まじで

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/15 22:17

よく皆さん勘違いしてますが複合確定は群予告、ゼブラ、十手、そして激アツボイスですよ 
ただの激アツじゃあだめなんでぃ(;_;)/~~~ 

あとちまたではそんな確定要素ないって話しも・・・。

しん也ちゃんさん
[Lv.3]常連

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/08/15 13:17

今回は悔しい思いをされましたですね  激アツ3つの内に   激アツボイス、ゼブラどこかに激アツ文字実写リーチ赤文字等が絡んでいたら大当たり確定濃厚だったと思います。私の実践ではω必ず当たってイマス。次回の必ず当たりますので頑張って下さいませ。

ケンケンイチオシさん
[Lv.3]常連

ケンケンイチオシさんからの回答

日時:2011/08/15 12:31

W十手クロス
ゼブラ柄
群予告
ゲキアツボイス
(ルーレットゲキアツは×)
のうち3つが絡めば大当り濃厚だとサイトで紹介されていますが…。
自分は今まで外した事は無いのですが外れを経験した方もいるようです。

しょたっちさん

しょたっちさんからのコメント

そうなんですか
金枠よりゼブラの方が
あつかったんですね

今日で打つの三回目だったんですが
全然当たりません

これはきただろって
思ったやつも全部外れます

結構長くパチンコ打ってるのですが
冬ソナより激あつ外しが
ひどいかなと思いました

本当にライトミドルかって
思っちゃいます

当たりが一回しかもらえず
(ちび忍初めて捕獲)

この時間で4万も負けました

三回トータルで12万5000円負けです

本当にこの機種は勝ちやすいんですか?

ミドルかマックスやってた
方がまだましかなって
思えました

一撃リーチ10回一回しか
当たりませんでした(トータルで)

本当に40%もあるのかよ

こっちが一撃くらっちまったよ

なぐさめを

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/15 11:49

Pフラッシュ、またはPサイレン辺りだと思います。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)