CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問38976]きりにゃんさんからの質問

会いたかったモード

未解決
日時:2011/08/09 13:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

下らない質問なのですが、
体感上、会いたかったモードは大江戸捜索モードより継続率が悪い気がします。
テンパイや保留変化など一切無しでスルーも多々ありますし。

そこで質問ですが、
会いたかったモードも大江戸捜索モードも、確率などは全く同じですよね?
会いたかったモードの方が突入することが少ないから、そう感じるだけでしょうか。

よければ皆様の体感上の意見も付けて下さると嬉しいです。

ちなみに私は、会いたかったモードから当たりを引くと、そこから続きやすい気がします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中野サンプラザさん
[Lv.2]回答好き

中野サンプラザさんからの回答

日時:2011/08/09 16:24

会いたかったモードはリーチ発生率が大江戸捜索モードより若干低いです確か80分の1だったかな??なのでスルーが目立ちますが,当たったらどの図柄でも16ラウンド率が大江戸捜索モードよりも少し高いですよ

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

そうなんですか?!
70+4回しか無いのに…(・ω・`)
そりゃあスルーが多いわけですね。

でもやっぱり、会いたかったモードからは16R多いんですか!
私は必ず16Rになっていたので、気になってました。
ありがとうございました

この質問についての回答

けん さんさん
[Lv.2]回答好き

けん さんさんからの回答

日時:2011/08/09 15:09

私もよく銭形打ちますが会いたかったモードは捜索モードよりスルーする事が多い気がします会いたかったモードで当たればその後続くのも分かる気がします
捜索モードはとか青に保留変化があったり色々な演出があるので賑やかですけど、逆に青保留変化なし、もそんなになく賑やかじゃない時はたいていスルーしてしまいます。
会いたかったモードは保留変化もなかなかしないし一番期待できる花が降るのが4回続いてくれるの待ちです3回はよくハズレるので期待せずに見てます。テンパイしたら必ず十手が作動するので仕方ないのかもしれませんが…
いつも会いたかったモードになると捜索モードより期待できずにヒヤヒヤしながら打つ事が多いです。

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

やっぱりそうですか

会いたかったモードから当たりが引けるのは、調子が良い証拠なのかもしれないですね。

ありがとうございました

キュイ~ン太郎さん
[Lv.8]研究員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/08/09 13:39

はじめまして
私も体感ですが同じような感じがします
会いたかったモードで当たるとその後割と続いたり
体感、経験上確かに捜索よりスルーが多いですね
モチロン確率は一緒なのでそんな事ないのでしょうが不思議とそ〜ですね

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

ですよね
突確は嬉しいのですが、イラッとすることが多いです…

スルーが多いから、突確突入時に4R分の出玉を付けたんですかね?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)