CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

山岡山根さん
[Lv.2]回答好き

[質問38514]山岡山根さんからの質問

ST残りわずかの奇跡

未解決
日時:2011/08/05 19:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

皆さんも結構経験してると思うんですが
どんなドラマチックな当たり方しました
大江戸捜索モード抜けて4回転でもいいんで教えて下さい
ちなみに自分はこのサイトでアップされた70回転目戸が閉まらずテンパイ当たりを昨日経験しました

【お礼】

皆さん多数の回答ありがとうございます
自分も皆さんの体験した演出で当たった気になりました
明日は仕事休みなんでAKBに会いに行きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

銭形平次さん
[Lv.4]検証員

銭形平次さんからの回答

日時:2011/08/06 00:04

僕は時短抜け4回転は割とプレミアに縁があって、17連中に会話予告、八「A」お静「K」平次「B」のプレミアと3テン疑似3後十手リーチで優子ちゃんカットイン見ました(^^
通常時は、1度だけ4大激アツ全て複合ゼブラ号外、ゼブラ泥棒、ゼブラ短冊、激アツボイス、十手、平次群、鬼面組リーチでした。思わず吹きました(笑)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
その2つまだ見たこと無いですね羨ましい
通常時のその演出自分も一回だけありますねドヤ顔してたら外して平次屋へで無事復活しました

この質問についての回答

翁さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/08/07 14:49

はじめまして。自分は73回転目にPフラの先光りのあと擬似連と74回転目平次の金セリフから大島優子ちゃんのCRパチンコ銭形平次のセリフ見ました

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

抜けてからはやっぱPフラ多いですね~
何かあるのかなぁ

C1000さん
[Lv.2]回答好き

C1000さんからの回答

日時:2011/08/06 10:59

時短ぬけ73回転で擬似3、ブラックアウト「AKB」3テンからの群、ダブル十手で締めは玉ちゃんカットインでした


通常だと赤保留外した次回転の通常保留でPフラ

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

プレミアづくしですね
次回転のPフラノーマルはたぶん台が悪いと思ったんじゃないですかね

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/08/06 01:54

ラスト74回転目にお静リーチに入った瞬間にPフラ

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
どっかで書いたけど
最後の4回転でPフラでノーマルビタ有りますね
海物語みたいでした

アレグレッドさん
[Lv.1]初心者

アレグレッドさんからの回答

日時:2011/08/06 01:32

昨日のことですが通常中にお静の○の図柄を左に~もしくは○図柄でリーチ の演出(どちらかは突然で見逃しました)で灯籠が一回動いて、あれ?と思ったら達成して極悪人リーチで当たりました
普段空気みたいなものなのでそれは4Rスルーだったけどいいもの見れた気持ちになりましたね

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

銭形もありますね
青提灯でその演出だったから安心して見れました
同じく単発でしたけど

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/05 22:52

はじめまして



自分はまだ銭形打った回数は少ないですが昨日ST中はリーチかかりW十手役物4回も外れたのに最後4回転の平次家で疑似3の白タイトル鬼面組リーチで当たり



通常時はお静と万七の直当たりで16R当たりですかね

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

はじめまして回答ありがとうございます
そうなんですよね
ST中当たるだろってリーチ外しまくったら最後の4回転でお詫びありますよね自分もピンク提灯二回来て外して、十手煽り赤で外して、もうあー終わっちゃった
って思ったら73回転目に王道パターンで当たってくれました

あさなはやらはなさん
[Lv.2]回答好き

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2011/08/05 22:35

今さっき連チャン中に演出なしテンパイ、当たり16ラウンド引きました。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

あれっテンパイてるって思いますよね
だから銭形はST中は力入るしまばたき厳禁ですよね

とし.comさん
[Lv.3]常連

とし.comさんからの回答

日時:2011/08/05 19:53

何度かありますね

その中でも奇跡的なのは通常時に熱い予告無しで普通にリーチでお祈りリーチ直当たりってのがありました

ちょっとケツ浮きましたね笑

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
通常時自分もあります
びっくりしますよね
こういう当たり方あるから銭形打ち始めてからお隣のおじ様やおば様とやたらと話す様になりました
モード抜けの最後の4回転でその当たり方はたぶんもっとケツ浮きますよ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)