CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

キムトムさん
[Lv.2]回答好き

[質問38360]キムトムさんからの質問

ハズレますか?

未解決
日時:2011/08/04 16:23:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

初めてハズレましたが
ゼブラとルーレット激熱にダブル十手が出て銭リーチハズレ復活なし

ゼブラに激熱とダブル十手で確定ではないのですか?
ルーレットじゃなく激熱ボイスじゃないと確定じゃないのですか?
今までこのパターンは外してないので確定だと安心してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/08/04 19:06

よく激熱3つで確定とか聞きますが全くデマです
 そりゃ激熱絡めば当たりやすいでしょうが確定の根拠がないのではハズレて当然です
 変な噂は流しましょう

キムトムさん

キムトムさんからのコメント

マジですか雑誌とかにも載ってましたよ
だからすっかり確定だと疑いませんでしたので
ハズレた時は驚きと余裕の態度に恥ずかしかったです
アルタさんありがとうございます
これからは当たるまで気を抜きません

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/08/04 18:42

確定じゃありませんよ
それよりいいので外したことありますから。
プレミアとか以外は確定じゃありません

こうだいこさん
[Lv.5]マニア

こうだいこさんからの回答

日時:2011/08/04 17:52

私はよく外しますね。
かなり期待しちゃいますが
確定ではないと思いますよー。ゼブラでても安心して見てられません。
豹柄なら確定なんでしょうけど。

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/04 16:57

確定なのは当たって16R確定ではないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)