CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

山岡山根さん
[Lv.2]回答好き

[質問38151]山岡山根さんからの質問

ゼブラ

締切済
日時:2011/08/02 22:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

オカルトですけど
ゼブラ絡んだ激熱外すとはまるんですけど皆さんどうですか
演出の中でこれ外すとヤバイみたいなのって有ります
あと赤保留も経験上外すとはまりますね

【補足】

今見たらつばさささんさんさんの返答がちょっとチグハグでしたねやっぱ赤提灯外しは危険なんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マキシスさん
[Lv.2]回答好き

マキシスさんからの回答

日時:2011/08/04 08:58

赤保留で次回予告(鬼面)を外すと台も気持ちも落ちて行きます
因みに朝一10回転以内でした

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

マジですかでもはまってその流れ外すよりはいいって思いますねそんな台は自分ならちょっと打って止めますね

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/08/03 11:12

ゲキアツなどはそうでもないですが赤保留外してはまるのはちょくちょく
自分は赤保留はずして少し回してこなきゃ移動してます

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
そんなに赤提灯見れてある意味羨ましいですね
自分が座る台はだいたい青で止まるんで

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/08/03 00:19

ちょうちん落下外した後ですかね
わりと当たりは拾ってくれますが
ゼブラと赤保は今んとこ外れ無しです
あと黄色保も外れ無しです
京楽台の役物落下とか役物可動(黄門だと、ひかえろ~とか)外すと個人的にはハマってます
あと、戦国とかでも黄色保留はかなり当たってくれるから好きな演出です

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
赤提灯とゼブラ外れ無しなんて羨ましいです
自分は期待値通りに半々位ですね
提灯落下で外れても自分は突っ張っちゃいますね
京楽の保留予告自分も好きです
戦国はライトですよね?
打ったこと無いから今度打って黄色保留に注目してみます

銭形平次さん
[Lv.4]検証員

銭形平次さんからの回答

日時:2011/08/03 00:19

ゼブラに限らず、いわゆる4大激熱系の複合外したらしばらく何も起きない気がしますねー
強予告単体や十手と平次じゃない群ぐらいだとめげませんが(笑)
もうちょい熱いの外したらちょっと様子見て静かだったらやめます

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます激外れはドヨ~ンってなるし熱くなって打ち続けてもいい思い出が無いので自分も最近は激熱は2回外したらちょっと打って止めてます

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 00:14

僕のオカルトは逆ですね
キョーラク、平和、サンヨーの台では激熱外した後、100回以内にお詫びが入るイメージがあります
ダイイチ、藤、サミー、ニューギンでは、激熱外した後ハマるのですが…
強いて言えば、銭形では会いたかったモード単発スルーすると、ハマりますね~
2回だけ経験がありますが、その後2回とも1000近くハマってましたね…
僕が回した訳ではありませんが

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
他の激熱はお詫びがあるんですけどね
自分は会いたかったモードスルーなしです
ほぼ2連ですけど
カンカンカンカンさんの引き際お見事です

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)