CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ピカチュさん
[Lv.2]回答好き

[質問38014]ピカチュさんからの質問

好調台不調台

締切済
日時:2011/08/01 22:10:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった23

ほんとに好調台不調台ってオカルトなんでしょうか?
結構銭形打ってますが、今日四万発越えました。
STも継続するし、初当りも200以内にバンバンひきますし、16Rがかなりでました。12時頃から20時半まで打ってトータル47回当りでした。
銭形は相性がよくて比較的よい思いはしてますが、こんな台初めてでなんか不正行為してるとか思われたらどうしようとか思ってしまいました
どちらかといえば閑散としてるホールで、銭形は6台設置。私以外の台は結構いろんな人がうってたのに当り3~8回、ハマリが目立つ台ばかりでした。
となりに座ったおばさんに、「あんたが出しすぎてるから他がでない、あんたにお金払ってるようなもんね」って怒られました
勝って嬉しかったけどちょっと微妙です
台が良かったわけではなく、私のヒキ?がよかったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.5]マニア

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/08/02 10:24

おめでとうございますパチンコ店の必要経費というのは決まってまして(新台は主にプールする)それを客の頭数で割ります。稼動がある店はいいですが、稼動が追いついてない店は釘もそういう状況になっているのが一般的です。…ホルコンも100%は否定できないのがパチンコ業界にいる端くれの見解です。

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/08/02 03:31

40000発オメデトウ!!俺も百裂で40000 overした時、TUCで驚きました。自己記録更新!

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2011/08/02 00:02

パチンコに好調台とか不調台はないです(^w^)
それはただのヒキです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/08/01 23:34

俗に言うホルコの当たり配信の差ですね
一応オカルトとして派は打ち手にいますから
 自分も3万発オーバーありますよ
 ヒキとするかの調整とするかはあなたの考え方次第です

こうだいこさん
[Lv.4]検証員

こうだいこさんからの回答

日時:2011/08/01 23:20

こんばんは。

40000発ヤったね

壊れたんじゃない?って思うほど出る台へ座ることってなかなかないですよね。今日その台に座ったあなたの運と引きが良かったと思います。


シャオロンさん
[Lv.3]常連

シャオロンさんからの回答

日時:2011/08/01 23:11

どの台でもってわけじゃなく今日ピカチュさんが座った台との相性がピッタンコだったんだと思います(笑)

銭形で4万発はそうそうないと思いますがぜんぜんありえなくはないと思いますよ

是非また4万発出しちゃってください

シャオロンさん
[Lv.3]常連

シャオロンさんからの回答

日時:2011/08/01 22:32

初めまして

まずは4万発おめでとデス

それは間違いなくピカチュさんの引きが良かったんですよ今のパチに設定はないので

羨ましいな

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

早々のご回答ありがとうございました

私のヒキでしょうか
ということはどの台にすわろうが今日勝ったってことですかね

たしかに設定はないでしょうし、パチンコの仕組みも理解してるつもりなんですがどうも信じられなくて

一緒に行った友達も「銭形で四万発とか考えられない」って言ってました

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)