CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ジェイオーさん
[Lv.2]回答好き

[質問37991]ジェイオーさんからの質問

提灯役物

締切済
日時:2011/08/01 19:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

提灯役物の落下の仕方が二種類ありますが、違いは何ですか?

【補足】

提灯役物SU3で、落下のまま固定パターンと、落下してからバウンドするパターンがあると思うんですが、どちらが信頼度高いですか?
勿論どちらからも当たりますが、どちらかと言えば固定パターンの方が当たりは多いと思うんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/01 22:58

バウンドって
また戻るやつのことですか?

それは自分は
ガセと思ってますが

どっちにしろ
この機種は
複合と十手ないと
厳しいですけどね

ジェイオーさん

ジェイオーさんからのコメント

回答ありがとうございます
単なる故障のたぐいって言う説が濃厚みたいですね
もし故障であっても、それ自体がガセ演出としてあったとしても結局どっちでも一緒ですね
当たる時は当たるってことですね
質問しておいてこの結論でスイマセン[m(_ _)m]

銭形平次さん
[Lv.4]検証員

銭形平次さんからの回答

日時:2011/08/01 21:57

2種類といいますと?
ときどき故障かなんかで、前兆揺れなしで落ちてくるパターンのやつですかね??

ジェイオーさん

ジェイオーさんからのコメント

あれは故障やバグのたぐいですかね?
確かに言われてみれば、ショボ演出からいきなり落ちてきたこともあったような
流れの中で落ちてきてその後当たったのは、本来SU2止まりが、ただ役物支え切れずに落ちてきただけってことかな?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)