CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

スロ依存性さん
[Lv.1]初心者

[質問37179]スロ依存性さんからの質問

少キャラ?の綱引きで…

締切済
日時:2011/07/26 19:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

『勝てば連』の少キャラ綱引きで、初めて見たんですが平次親分が加勢していて勝ちPフラで鳴って16ラウンドで当たりました。よくあることなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.8]研究員

恋っちさんからの回答

日時:2011/07/27 16:16

本日初見しました!!
銭形親分、平八ら四人で綱引きし勝利
チビ忍捕獲演出いき外れました
プレミアではなかったですね
(;´д`)

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/07/27 12:37

綱引き勝利確定なだけですよ
16ひいたのはあなたの引きではないですか

銭形平次さん
[Lv.3]常連

銭形平次さんからの回答

日時:2011/07/27 02:16

平次加勢は綱引き勝利が確定です
Pフラ演出とたまたまかぶっただけでしょう。
よくあることではないですが、そんなに驚くことでもないかと

あなきをさん
[Lv.5]マニア

あなきをさんからの回答

日時:2011/07/26 22:59

確定ではないです
綱引きに勝つだけです(^O^)
よくでますよ~!

恋っちさん
[Lv.8]研究員

恋っちさんからの回答

日時:2011/07/26 20:48

4月から、ほぼ毎日打ってますが見た事ないですね!!
そんな演出あるんですね♪
確定かは謎ですが(雑誌にも記載されてない)
プレミア的な演出ですよ!!

スロ依存性さん

スロ依存性さんからのコメント

並んだ順番は忘れましたが、全員並んだ一番先に銭形親分がいたんですよね私も導入以来打ってますけど初めてです。

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/07/26 20:20

平次が出れば綱引き勝つだけで、けして当たりが確定ではないですよ

スロ依存性さん

スロ依存性さんからのコメント

回答ありがとうございます。今までに見たことない場面で当たりを引いたのでてっきり確定かと…

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)