CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

キラ総帥さん
[Lv.2]回答好き

[質問36908]キラ総帥さんからの質問

これって

締切済
日時:2011/07/24 21:17:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

変動時に下の方で綱引きをしていて、勝てば激アツで勝って十手が出てきて群もきて鬼面組御用!リーチに発展し(タイトルは赤)赤セリフでハズレこの期待度ってどんぐらいっすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あつし4128さん
[Lv.2]回答好き

あつし4128さんからの回答

日時:2011/07/27 16:36

期待度わ気にしなくていいかな

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/07/25 06:52

当たってほしいとこですけどそれでびっくりしたら銭形は打てませんよ

ゼブラ 擬似3 提灯 十手 群 鬼面組 赤保留 ルーレット激熱 
5個かさなれば安心できるとおもいます

レディアンさん
[Lv.2]回答好き

レディアンさんからの回答

日時:2011/07/25 00:09

復活ありませんでした

暗闇で鬼面組きて赤文字、赤エフェクトきて外したらいきなり、大判が動いて当たりましたよ

山岡山根さん
[Lv.2]回答好き

山岡山根さんからの回答

日時:2011/07/25 00:05

保留はなかったですかたぶん保留あれば(何色でも)当たってたんじゃないかなぁ今日キラ総帥さんと同じような展開で二回当たりました二回とも青保留ありましたしねやっぱ自分的にですけど激熱で外れるのは保留無しが多いです期待度は30%もないですね保留有ったら60%ぐらい有ると思います

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/07/24 22:53

ゲキアツは今までの京楽機種に比べ出やすいし、信頼度も低いです



むしろ、十手も群もゼブラこなくても当たりますし
引きの強さです



40%くらいですかね

かお~す☆さん
[Lv.7]プロ

かお~す☆さんからの回答

日時:2011/07/24 22:03

ゼブラがあれば当たってたかもしれないので…


約50%ぐらいでしょうか。

疑似ないのも尻下がりですね。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)