CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

森林王さん
[Lv.2]回答好き

[質問36210]森林王さんからの質問

教えてくれますか?

締切済
日時:2011/07/19 13:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

保留点灯の赤が先読み3の状態で電ちゅーが開きそっちで当たっちゃいました!その後大江戸捜索ST74回転終了して、3回転で当たりました!赤保留が残っていたってことですかね?わかる人教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/07/22 22:11

どちらでもあまり変わらないとは思いますが…


自分の認識では一回抽選した乱数は再抽選や書き換えなどないと思っていました



保留を消化するときに内部的に通常か確変かで変わるわけですが…


例えば…通常時1000個の内の10個が当たりの乱数確変中は1000個の内の100個が当たりの乱数…
因みに確変中は通常時はハズレの11から100までの乱数が当たりになるとの認識でしたが…


と仮定すれば通常時の当たりの乱数を引いていれば(今の話だと赤保留が)

当りを引いているならば確変中でも通常時でも当たる保留だというのが私の認識だったのですが…


まっ実際どちらでもあまり関係ないのですが気になったので致しました

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/21 07:19

よちひとさんそれは違います

当たり保留後に入れた保留は その入れた時が通常時なら通常確率の保留です
とはいえ 保留には 通常確率の乱数と確変確率の乱数が別にあって 同時に抽選されてるんですけどね(笑) 

保留変化した保留の前の保留で当たった経験がある方が多数いると思いますが その変化した保留は 変化保留前の当たった事になんの先読みや予告はしてません

京楽は昔からそういうのあるとかよく聞きますが 全く関係ありません(笑)

あっ質問主さん この場を借りてしまってすみません

つばささんさんさん
[Lv.5]マニア

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/07/21 00:26

確変中もそうですけど、保留のいろは通常にもどりますが、ちゃんと継続されてます

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/20 10:54

ワタコーさん→
当たり確定の保留の後に入賞された保留はすべて確変での確率になるんやないんですか? 再抽選とかじゃあないような気がするんですが

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/20 06:55

割り込み失礼します

赤保留をとっとくのは大正解です



ですがみなさん違いますよ

通常時に当たりを引いたであろう保留を ST中(確変中)に消化してしまうと 保留の再抽選がされてしまうため まぁハズレ保留に早変わりしますね

これだけは覚えておいて下さいあくまでも 通常時の当たり保留ですよ

逆にいうと 通常時に当たり確定のリーチ中にヘソに保留満タンにしといて全部ハズレ抽選されたとしても ST時にヘソ消化するとその4つのハズレ保留は全部再度確変中の抽選(1/70)されます

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/19 17:22

同じく ST中に消化しちゃうと当たってたと思いますよ

大事にとっといて大正解

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/19 16:13

ST中に保留消化してたら、それで当たってたんでしょうね

大事をとってて良かったですね

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/19 13:31

銭形はヘソ先読み中の電チュー優先も乱数の書き換えはしない様なのでヘソ赤保留で当たり引いている状態で電チューでも当たり引いたんですね
うらやましす

保留の中身が書き換えられる事は基本的にないので赤保留は当たり引いてたって事ですよ

森林王さん

森林王さんからのコメント

いさんさん返信ありがとございます(^-^)ST中に保留を消化したらどうなるんですかね?

一応大事にとっといたんですけど(^^;)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)