CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

はげオースチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問36195]はげオースチンさんからの質問

本当に甘い?

締切済
日時:2011/07/19 11:28:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった24

かなり売っていますがいまだに4ラウンドしか引いたことありません。ST中ももちろんスルーです。2、3万投資して出玉4ラウンドでは話しになりません。甘い甘いとみんな言っていますがいったいどこが甘いんですか?いったいどこが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.2]回答好き

山岡山根さんからの回答

日時:2011/07/21 23:11

当たりが軽いですよそんなに単発もありませんし、同じ確率ではないので比べようがないですがたとえ負けたとしてもサのつくメーカーのあの台より酷い負け方になんないですよ

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/21 15:28

無双のライトもそうなんですけどラウンド振り分けが偏り過ぎて厳しい展開も多いです。ただ逆に16Rに偏ればMAXなみに出ますので確率位引けての甘さですね。加えて実際は釘がかなり悪いお店が多く甘くないお店も多いです。

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/07/21 15:05

相性悪いんちゃん
俺もそんな台あるし
確率とか出玉とかだけで見たら甘いと思う
俺はこの台甘いと思ってないけどな笑

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/07/19 22:37

まちがいなく甘いですね
200分の1にしてはでるときでるし
でないのは銭形にかぎらずいくらまわしてもでません

アマデジで600はまることもあるんで銭形で1000はまることだってありますよ
当たりの軽さとSTのドキドキがあるんでやめれません
それとこの台は投資しすぎたら取り返せる可能性は極めて低いんで決めた額で勝負のが打倒だとおもいます
4円なら2万までとか

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/19 22:15

たまたまですよ。この前ポロイチでゼブラ障子でて当たっちゃいました。4Rでしたが、4連チャンで16R2回。当たる時は意外に軽く当たります。相性もありますからね。いい想いをしなかったら苦手意識が先行しますます当たらない気がします。黄門様は初[的中]でSTスルーしてから苦手意識が…結局攻めるとき退くときを誤って収支は全然ダメ

たかまさあさん
[Lv.6]セミプロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/19 12:20

最近の台の中ならかなり甘い造りです
初当たりの軽さ 電チューの振り分け 16Rの出玉 技術介入
200分の1でも100分の1でもはまることはあります 
1000はまって単発なんてどの台でもよくあるはなしです
波とかいったりするけどあくまでスペックは変わりません 
甘いです

かお~す☆さん
[Lv.6]セミプロ

かお~す☆さんからの回答

日時:2011/07/19 12:08

まず初当たりの軽さ。

もちろんパチンコなんでハマるときもあります。


そしてST中は1:1の割合なので、爆発するときもあります。


単純に引きの悪さや、STと相性が悪いとか…

オカルトでいうとST中の打ち方とか、色々試したらいいと思いますよ。

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/19 12:03

ボーダーは確率通りに引けて確率通りの振り分けで引ける事が前提の数値です

確率通りに引けない事とボーダーは関係ありません

サイトによって計算に使う数値も違います

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)