CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

けん さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35797]けん さんさんからの質問

お静が

未解決
日時:2011/07/15 22:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

「左に~の図柄を止めて」とか「~図柄でリーチをかけて」とかミッション的な演出がありますけど(けっこう打ってるのに自分は一回もクリアした事がないので)それをクリアした方おりますか?もしクリアしたらどのようなリーチに行ったりするのかと、、大当り確定ですかね
その演出が出るたびにこの演出はなかなかクリアできるものじゃないんかなとずっと気になってしまいます…。もし前にこのような同じ質問がありましたらすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こうだいこさん
[Lv.4]検証員

こうだいこさんからの回答

日時:2011/07/16 00:55

こんばんは。私は最近二度当たりました。一つめは白提灯消化時、左にの図柄を止めて、と言ったと同時にPフラ、お前さん、お見事
そのままそろっちゃいました。
もう一つは青提灯消化時、の図柄でリーチをかけて、Pフラ、リーチ成立、お見事、そろっちゃいました。
私は16R確定かとおもってました。

けん さんさん

けん さんさんからのコメント

回答ありがとうございます提灯がらみで当たるのが多いんですね、クリアできる確率低そうな感じなので16R確定だったらいいなと思います。
Pフラまで鳴って2回も見られてうらやましいです

この質問についての回答

キムトムさん
[Lv.2]回答好き

キムトムさんからの回答

日時:2011/07/15 23:59

初めまして  私はなんとお静ミッションで当たった事ありますよ導入されてすぐだったので当たった自分もビックリであまり演出覚えてませんが…
たしか提灯が一回動いてからお静が~止めてって出たので  これはリーチ確定だったと思って見てたらミッションクリアしてそのままリーチになりました
ルーレットも激熱出てからたしか一撃で当たりましたが記憶では4Rだったと思います
ハッキリ記憶してなくてすみません

ただしその後は一度もないですけどね

けん さんさん

けん さんさんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱりクリアすると熱い感じの演出に行くんですね
どのパチンコ台もミッションクリアしたらだいたい大当り確定な感じですもんね。一度は見てみたいもんです

つの字連合さん
[Lv.1]初心者

つの字連合さんからの回答

日時:2011/07/15 23:59

自分の知り合いが『~の図柄でリーチをかけて』で当たりました
そのまま『悪人ガトリングリーチ』に発展し直当たりしました
ちなみに4Rでした

けん さんさん

けん さんさんからのコメント

回答ありがとうございますクリアしたら大当り確定みたいな感じですね4Rか16Rか分かりませんね
当たってみたいです

スギリンさん
[Lv.2]回答好き

スギリンさんからの回答

日時:2011/07/15 23:42

今晩は 私も導入からずっと打ってますが、お静ミッションは当たった事ありませんし回りでも見たことも聞いた事もありません出るときは頻繁に出ますよね? だから万が一当たった時はきっと16ラウンド確定では?と思ってます保留提灯の色変化から出たら激アツな感じしますが見たことないから体感的に銭形チャンスに発展する展開よりずっとずっと弱い気がします

けん さんさん

けん さんさんからのコメント

回答ありがとうございます私も周りでその演出がきてクリアしてる人を見た事ないし、頻繁に出る割には何もないし最近ではその演出がきても全く期待すらしないようになってます一度はクリアしたのを見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)