CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ヴェントゥス☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問35552]ヴェントゥス☆さんからの質問

ST中

締切済
日時:2011/07/14 00:25:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

最近ハマっててだいぶ打ち込んでますが質問があったので投稿させてもらいます

1  ST中の予告は関係なくなんですが図柄テンパイした時にハズレの場合は動物が出てくると思うのですが、動物が出てきて平次の赤カットインで「御用だ!」で復活して発展した場合は当たり確定演出なんでしょうか?
2  自分の気のせいなのか見間違いなのかわかりませんが聞いてみたいと思います
通常時保留変化赤で内容が銭形の疑似連マーク
ストーリー疑似にいき、鬼面組御用の内容で疑似3で1テンパイ
その時に一瞬ですがハンドルが赤く光ったような気がしたんです。Pフラッシュの音もなかったです
それで結局当たりまして、スーパーボーナスに昇格したんですが銭形を打っていて初めての経験だったのでびっくりしました。
自分の見間違いかどうか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.5]マニア

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/07/21 08:15

最初の回答
遅れての発展は確定です


二つ目の回答
一瞬光はありますよ
サイトに書いてあるボタン裏技使えばなったりします
一瞬光をみたら自分は右打ち状態にハンドル会わせちゃいます


他の機種でも一瞬光や一瞬動いたりと当たり先読みあります

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/18 10:54

①私はまだハズレないですが
隣の人がハズレてました
復活ハズレって
やめてほしいですよね

②一瞬光るのありますよ
私の場合は、ストーリー発展時
だったと思いますが
光ってCI時にPフラありでした
初めてみた時は気のせい?と
思いましたが
先日、再確認しました

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/15 12:37

1 確定ではないみたいですよ。自分も外した事がないですがいつも参考にしてるサイトでは確定になってませんでした。でも出現率低いし16Rも確定しないですから当り位は確定でもいいですよね。
2 先読みですね。該当保留前の変動中や変動開始時にも光るみたいですよ。黒ひげの時にPフラモードにしてずっとハンドル見てた事があります。

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/07/14 18:58

1つ目ははずれます
期待度は80オーバーですがハズレ一度見ました

2つ目は音無しでフラッシュだけのやつですね
一瞬だけひかりますよねそれが見えたあなたはすごいとおもいます

こうだいこさん
[Lv.4]検証員

こうだいこさんからの回答

日時:2011/07/14 08:22

1  私もハズレナシなのでほぼ当たるのではないかと。フクロウが復活でやすいですね。2   一瞬光るやつですよね。見間違えでないです。ほとんど当たり16Rになりますね。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/14 00:40

1つ目の質問内容の件ですが、僕はハズしたことないです
確定と言い切れないのは、なぜか外した人がいるらしいので…
Pフラッシュの音無しありますね
一瞬光るのもあります
見間違いじゃないと思います

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)