CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

[質問35233]花菱コウイチさんからの質問

当たり

締切済
日時:2011/07/11 21:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

当たりを引きたいのですが未だに当たりを引いた事がありません
かれこれ10万以上つぎ込んでます…
何かアドバイスを(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/18 11:11

10万は
1万ずつを10回?
それとも5千円を20回?

アタリ引きたいなら
一度は、粘ってみては

でもこの確率なんで
結構引きますよ
ただ4R単発もあるんで
ムリな投資で
元とれないこともあるんで
ご用心を
私はこの機種は
2万以上投資したことないです。
16R絡んで3回当たれば
元に近いんで
その辺りが妥当かと

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/16 03:57

気軽に打ってたら当たります。本日ポロイチでゼブラ障子から当たりました。気分悪くなさらぬように(>人<)。粘っても当たらない時は当たりません。小額蟹歩きが享楽台はよいのでは?出る台はトコトン出るんで当たり回数多い台優先で試してみてはどうでしょうか?偉そうに言ってますが私はニュウギンとダイイチとサンキョウは相性最悪で殆ど当たり引けてませんが →このメーカーは避けてます(笑)

キンの字さん
[Lv.3]常連

キンの字さんからの回答

日時:2011/07/12 00:38

銭形に限らず打つときはとりあえず資金は決めて打ってますか?自分の場合、朝一番は直感ですが夕方以降の場合は大当たりが15回前後もしくは大当たり終了後150~200位の台を狙って打ってます。資金はとりあえず『諭吉』さん2人位と決めています。後は直感ですが・・・あくまでも私感なので参考になるかわかりませんが・・・

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/11 23:17

まあ 引きが悪いと言えばそれまでだけど アドバイスといえば 当たりだけを望むなら 10万をいっぺんに使うべきやねならあの確率ならほぼ当たるから
中途半端な金額使うのが一番負けるよ
連続性がなければ確率収束はまずしないからね

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/11 22:18

確率の割に京楽の台はハマリ深いですですからね
アドバイスってほどでもないですが、自分が台を選ぶときに見るのが、
①よく回る
②過去の当たりを見て深いハマリが少ない
③疑似がよく出る

あと、実写系に発展してくれる台や疑似3とかまで行ってくれる台は多少様子見しますね

気になる台があったら回してみて、どの機種でもですが静かな台は嫌いなので、静かな台やガセばっかりの台は移動します
あとは~確率的に自分は投資金の上限を2~3万までって決めてます
Pフラとかヒョウ柄とか確定系じゃないと京楽って本気で信用できないですもん

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/11 22:08

物凄く回答し難い質問しますね…
1パチでも打ってみてはどうでしょう?
取り戻すのは無理でも当たりを引くだけなら投資も少なくて済みますよ…

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)