CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

うさぎサボテンさん
[Lv.1]初心者

[質問35039]うさぎサボテンさんからの質問

16R点灯したんですけど

締切済
日時:2011/07/10 14:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

4Rで終わってしましたこんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/12 23:21

へそで当たったからですね

よく見かけるのが へそ保留満タン時に初当たり引いて なぜか右打ちする前にへその保留を消化してる人いますが 同じ現象が起きて首傾げてます(笑)

ST中は必ず右打ちしてなるべくへそ保留消化するのを避けましょう

完全に損します

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/07/11 23:02

ヘソで30%の16R高速解放(実質4R)引いただけです

なつむしさん
[Lv.1]初心者

なつむしさんからの回答

日時:2011/07/11 18:46

ワタシも大江戸捜索モードで当たりを引いて16Rランプが点いたので…lucky昇格…と思っていたら終わってしまいましたでもって最後にムービーみたいなの流れてマシタ
何ナンデショ~ネ

セブンスウェルさん
[Lv.2]回答好き

セブンスウェルさんからの回答

日時:2011/07/11 01:10

会いたかったボーナスでなければ確変中にへその保留で当てたのでは?
へそ抽選なら30%が16Rランプ点灯での実質4R当たりになります
通常時にそれが当選されれば会いたかったボーナスです
でなければバグかなんかかと

☆けんけんけん☆さん
[Lv.2]回答好き

☆けんけんけん☆さんからの回答

日時:2011/07/11 00:54

自分もST中に当たって16ついたけど4ラウンドでぉわった事有りですょ(;^_^A何なんですかね( ̄ー ̄)

こうだいこさん
[Lv.4]検証員

こうだいこさんからの回答

日時:2011/07/10 17:12

会いたかったボーナス時、16Rランプ点きますがロング解放4R,高速パカパカ12Rですので実質4Rですね。高速パカパカ狙いの打法あるみたいですけど。Pフラないと16Rないみたいです。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/10 15:09

確中の16ラウンド割合は50%、通常は20%ですよね?

なので、残りの30%は4ラウンドに振り分けられていますそれが会いたかったボーナスになるんですが、メンバーが会いたかったと言ってるときに地味に高速でアタッカーが開いています

4ラウンドのロング開放プラス12ラウンドの高速開放であわせて16ラウンドですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/10 15:04

チビ忍捕獲はほとんど実施4Rですが?
ぶっちゃけPフラ来ないと16R有りません

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 1パチ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 1.12パチ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台