CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ゆじゅさん
[Lv.1]初心者

[質問34996]ゆじゅさんからの質問

八百屋町??

締切済
日時:2011/07/10 05:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

四分割のモードは八百屋町モードでしたっけ?

あの時の演出で同じリーチが表示されると当たり確定なんですかね?

熱い演出がなかったんで全然期待しないで見てたら桶積みリーチで当たりました

他にも悪代官リーチからの十手作動(銭リーチだか十手リーチだか忘れちゃいましたが)で当たりました

ちなみに両方とも16ラウンドでした

運が良かっただけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/12 23:30

運がいいだけですね

ちなみに この台はショボい予告ショボいリーチでも今まで1日1回くらいは当たってす(笑)

まだ当たった事ないのは 悪代官が女の帯をスルスル~リーチだけです

それ以外は全部ショボい予告から当たりましたよ

lyukuさん
[Lv.2]回答好き

lyukuさんからの回答

日時:2011/07/10 20:31

この質問を見てから
今日意識して打ってきましたが
このリーチで外れました。
確定ではないようです。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)