CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ライブインフルさん
[Lv.1]初心者

[質問34107]ライブインフルさんからの質問

朝一?

未解決
日時:2011/07/04 11:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

朝一ランプってあるんですか?
一台だけ他とは違うとこが光ってます
これはどういう意味ですか
セグ?のとこに他は一番右が光ってるのに一台右から2番目が光ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/04 11:38

この機種に潜伏はないから、朝一はないですよ
だいたいこんな時に光ったりしてるのは電サポじゃないかな?気になるなら、スルーに玉を通せばたぶん消えます

潜伏確変がない台には朝一はありません

ライブインフルさん

ライブインフルさんからのコメント

ありがとうございます
潜伏ないからどうなんと思って打つか悩んでました

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)