CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

遊人様さん
[Lv.1]初心者

[質問33481]遊人様さんからの質問

今日

締切済
日時:2011/06/29 21:07:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

今日赤保留から疑似3、3回目次回予告、一撃、赤文字、赤セリフ、カットインへいじ先頭群 余裕で当たると思い箱降ろしたらハズレめちゃめちゃ恥ずかしかった これでもハズレるんですねもおやりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.9]博士

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/07/02 17:59

ぶっちゃけ 確定系を除けば 最高クラスの期待度をほこる流れですね

15%と言ってる方の意見は気にしなくていいですよ

次回予告一撃=十手役物作動なんで50~60はあります

群予告は2つ絡まないので赤カットイン+郡は最強です☆


付け足すなら 
保留赤の時の予告に激熱文字

変動時 ピンクの?と共に図柄アップ

提灯役物落ち

3、7図柄でのリーチ


もう完成系の予告が出てるんで上記の予告が絡めば各3%くらいずつは上がります☆


今回は残念だと思って次がんばりましょ☆

スペクトルさん
[Lv.4]検証員

スペクトルさんからの回答

日時:2011/07/01 15:45

15パーとか言ってるやつがいるが次回予告から激アツボイス絡まないし、一撃の時点で十手セットだからね

カッパカッパカッさん
[Lv.4]検証員

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/06/30 23:33

保留から何が出たかにもよりますが
次回予告も平次群も絡んでるんで
普通に期待します

この演出で15%しか
期待度ないなら
凄いですね

まつまつまつたうさん
[Lv.2]回答好き

まつまつまつたうさんからの回答

日時:2011/06/30 08:50

ゲキアツボイス、十手がないからたいしたことないよ。期待度15%かな。

じぇいいちさん
[Lv.2]回答好き

じぇいいちさんからの回答

日時:2011/06/30 07:57

そんだけの予告なら期待するのはわかりますただ、この台に限らず確定演出がないかぎり100%じゃないんでね…

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/29 22:56

銭形に限らず最近はどの機種にも多かれ少なかれ激熱外しは有りますので気にしない方がいいです。

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/29 22:05

まぁ当たってもおかしくないですね
でも激熱外しの京楽ですから
自分は京楽は甘でも強予告信用しません
で…質問は?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台