CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

☆蓮★さん
[Lv.1]初心者

[質問33475]☆蓮★さんからの質問

ピンク保留

締切済
日時:2011/06/29 19:36:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

ステップ3大島優子で外しましたッ

大島ゎ確定ぢゃないんですか

ステップ4まで行かなぃとダメなんですかね

結構凹んでます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.5]マニア

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/06 11:54

自分はどこまでいっても半分以上外してるんですが先日初の10連まで後1回。で60回転位でお静のチャンスよ×2から赤に変わりSU3まで。16R8回だったのと流れ的に当たるかなとかなり期待しましたが撃沈… ちなみに9連中赤保留は一回も無しでした。 金保留とか玉ちゃん保留ってST中にも出るんですかね?

ケンケンイチオシさん
[Lv.2]回答好き

ケンケンイチオシさんからの回答

日時:2011/07/03 02:30

残念ながらSU3のCI大島優子は結構外れます…。
最近はSU1の方が当たる確率が高いというか外したがないのでピンク保留が出た時には『SU1で止まれ』
と毎回、願っています

しろすけくーんさん
[Lv.2]回答好き

しろすけくーんさんからの回答

日時:2011/07/01 22:19

普通にはずれます[ドクロ]

ジュラタンさん
[Lv.2]回答好き

ジュラタンさんからの回答

日時:2011/06/30 09:10

ショックですよね~
私も一度ハズレありです

ホントあまり出てこないんだから確定にしてほしかった位
喜び返せ~ですよね
まぁ面白いから激アツハズレてもやっちゃうんですけど

鬼爆天使さん
[Lv.4]検証員

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/06/30 06:53

ステップ4で確定ですね
ステップ3は激熱で80%くらいです。
3、7テンパイすることを祈りましょう。
通常図柄だとハズレも覚悟した方がいいです。

岩根ふみやさん
[Lv.4]検証員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/06/29 21:07

違います。かなり激アツです。大島優子が出てもプレミアムの時もあります。

☆蓮★さん

☆蓮★さんからのコメント

了解しました-
助かりましたッ

ダイゴロンさん
[Lv.6]セミプロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/06/29 21:04

ピンクの大島優子でもステップ3ならたまにハズレます自分もあって、世界が止まりました(苦笑)

☆蓮★さん

☆蓮★さんからのコメント

『外れるなら出てくんぢゃね-ょだから総選挙2位なんだょ』って思ぃました-回答ぁりが㌧でしたッ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)