CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

りぷんさん
[Lv.1]初心者

[質問31913]りぷんさんからの質問

銭形さん・・・

締切済
日時:2011/06/18 13:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

てえへんだ→擬3→十手→群→発展→縄・・・
外しました・・・
えっなんですかこれ
周りの人もビックリでした・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/06/21 23:13

享楽をなめすぎ
一つでも不安要素があったらハズレを覚悟する
この場合はリーチが弱い

ダッキングさん
[Lv.2]回答好き

ダッキングさんからの回答

日時:2011/06/19 23:40

自分もどんなに激熱煽りが出ろうが
ゼブラが出ろうが最終的に一撃じゃなかったら疑って見てます

たかまさあさん
[Lv.6]セミプロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/19 03:14

30%くらいのあたればラッキーです その流れで奇面組でも平気ではずれるんで

(*´3`艸)さん
[Lv.4]検証員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/06/19 02:41

ライトミドルやしこれぐらいで当たれやって思うけどな笑

でもその演出なら外れるほうが確率高いですねまず縄があかん
まあそんなに熱くないからビックリせんでええよ

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/18 23:43

てぇへんだぁは
50%くらいじゃないですか?
私も何度かハズレてますよ
ZONE突入したら
必ずアツい展開きますよね~
で、縄だったら諦めモードですね
ゼブラも郡も
よくハズレるし
そんなにビックリする
レベルではないかと
それと突入時も
青先読みとか
よくハズレるんですよね~
関係ないかもしれませんが

シャオロンさん
[Lv.3]常連

シャオロンさんからの回答

日時:2011/06/18 18:32

自分も銭形打ち初めの頃その演出きてハズシたらびっくりしたかもです
ただ銭形打ち込んできたらあぁハズレねって感じになってきますよ


昨日りぷんさんとほぼ同じ演出で群の先頭が平次だったので縄だったけど祈る気持ちで見てたら当りました

この台は激アツがチョイチョイきて楽しめるから自分は好きですよ

次は当りますよ

☆ワタコー☆さん
[Lv.9]博士

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/06/18 18:14

う~ん

それは ハズレますね

俺がその演出、リーチを見てたら  あぁハズレだってなります

どんなに熱い予告がきても縄リーチにいった途端 期待度は20~30%まで激減します

この台はそういう台なんですよ

この流れで一番熱いリーチにいっても ぶっちゃけ 半々の確率でハズレますね

まわりの人がビックリしてたのは  ぇっこの熱い予告からの縄?

ってビックリしてたんじゃないですかね

マロンさん
[Lv.2]回答好き

マロンさんからの回答

日時:2011/06/18 15:55

プレミアが外れたっていうならビックリもしますが・・・
その演出なら当たればいいなぁ程度です

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/18 14:39

てぇへんだぁゾーンはチャンスアップですがTotal期待度は30%程度ですね。
この機種は激熱外れが多く、予告がそこそこ良くても後半以降の赤タイトルや赤カットイン等のチャンスアップがないと大当りは厳しいですよ。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/18 14:34

ごめんなさい そんなにはびっくりはしないかと縄やし

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)